サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レオの散歩 花見編

いつもの公園でも満開でした
f0128542_23363177.jpg

レオもうれしそう
f0128542_23381636.jpg

おやつをくれるジャーキーおじさんにも会えたし
f0128542_047813.jpg

レオのテンションは満開状態 この勢いでいつもの公園だけではもったいないので 
近所の桜並木まで足を延ばす
f0128542_23394621.jpg

やっぱり満開!
f0128542_23401758.jpg

これは近所だけではもったいないか・・・ 桜の名所にでも行ってみるか・・・
というわけで 淀川の河川敷公園に行って来ました。
続きは次回へ
Commented by samoedo-shiro at 2007-04-09 17:27
いつもの公園でも、桜満開で羨ましいですね〜。
しかも!!ジャーキーおじさんって、存在するとは〜!!
他のワンちゃんもみんな、お利口さんでマテしてるのが面白い光景です(爆)。
レオ君の満足来な表情が、またまた愛らしいです^^
Commented by パンジャ at 2007-04-09 18:10 x
シロママさん> 元祖ジャーキーおじさんは 動物王国にいらっしゃる石川さんなんですが うちの近所のおじさんもとにかくみんなにおやつを配る配る。 必然的に犬たちに大人気で この間しばらく体調をくずされて散歩お休みされてたときに レオは眼が不自由なため必死になっておじさんを探してにおいを嗅ぎまわっていました。
このわんちゃんたちで一番うるさいのが 要求吠えが止まらないレオです。(笑) 公園中ひびきわたる声で要求しています。
Commented by シトラス at 2007-04-09 22:41 x
ジャーキーおじさん人気ですね
こんなに皆に注目してもらえるなんて(^w^) ぶぶぶ・・・
Commented by パンジャ at 2007-04-10 01:22 x
シトラスさん> これはまだ生易しいほうで すごいときは十数頭があつまりますよ。 よく来るメンバーはサモエド2頭にゴールデン5~6頭 柴犬が3~4頭 その他いろいろです。 
by samoyed-leo | 2007-04-08 23:42 | ペット | Comments(4)