サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いろいろな花

花見に行ったとき いろいろな花が目につきました。
もちろん桜の見事さはすごいのですが なにげなく咲いている
野草にも魅力があるものです。
f0128542_23423389.jpg

名前もわからない花だけど
f0128542_23431491.jpg

ふと目をやると咲いている そんな花も好きです。
f0128542_2348634.jpg

花見に行って雑草を撮るなんて変わってるかな?
f0128542_23442185.jpg

それはそれとして・・・・花見の席取りも大変だ
f0128542_234585.jpg

Commented by N at 2007-04-14 00:19 x
雑草だってちゃんと名前があって、一生懸命に花を咲かせているんですか
ら、ちゃんと見てあげなきゃ!

それより、最後の写真の左上の方が気になったりして…
Commented by パンジャ at 2007-04-14 00:32 x
Nさん> そういえばよく見れば女の子だったのですね。 ぱっと目についたのが ぎっしりいっぱいのシートの中にぽつんとこういうゆったりとした空間があったもので・・・ わたしたちが帰る時も同じ状態でした。
Commented by rankurin at 2007-04-14 10:41
何気なく咲いているタンポポもこうして写真にすると
素敵な花に見えるから不思議です。
でも庭の雑草としては根が深いし厄介です。。。
Commented by パンジャ at 2007-04-14 23:45 x
栗鈴ママさん> そうですねー うちの庭は放っておいたらなんでもない草が生えて人工柴状態 レオの肥料が効いているんでしょうか?(笑) 年に1度だけ大掃除の季節に草むしりをします。
by samoyed-leo | 2007-04-13 23:48 | ペット | Comments(4)