サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

散歩で出会ったお友達

毎週日曜日の散歩はレオも楽しみにしている。
なぜかというとおやつをくれる方にたくさーん会えるから
f0128542_143649.jpg

いつもおやつをたくさんくれる 2頭の柴犬を連れて来るふくちゃんとコロちゃんの
お父さん。 レオはこのおじさんのにおいを探知するとスイッチオン
公園のどこにいようが一直線 目がみえているように錯覚することもある。
上の写真中央にはスリムで手足の長いゴールデンの女の子 アリスちゃん
f0128542_1462145.jpg

デメタンさんのお友達ゴールデン 悠鼓ちゃんといっしょに暮らす秋田犬のさくらちゃん
元気で長生きしてねーっ!
悠鼓ちゃんはいつもジュピターくんとボール遊び
2頭ともずっと走りまわっているので静止画像が撮れない
f0128542_157035.jpg

f0128542_157336.jpg

レオもデメタンさんからボールを借りて得意げに見せてまわっていました。
f0128542_1581964.jpg

Commented by 七福神 at 2007-04-16 07:38 x
連日御免あそばせ(笑)
コロくんとふくちゃん!?(笑)
レオくんは、ほんと、凄いです^^
大型犬が多いご近所でいいですねえ。。
悠鼓ちゃん(?)のカーキのTシャツが何気に似合っててカッコいい♪レオ君のさいごの画像もうふふ”です^^
Commented by パンジャ at 2007-04-16 09:32 x
七福神さん> そうそう ふくちゃんとコロちゃんで「ふっころパパ」(笑)
一応レオもボールは追うのですが とてもとても若いゴールデンレトリーバーにはかないません。 ましてや眼も不自由なので・・・
でも1つ貸してもらったボールをわざと「ちょうだい」といって追いかけると
うれしそうにうなりながら逃げようとします。 悠鼓ちゃんは絶対ボールを
放そうとはしませんが レオはおやつの袋ががさがさというとぽんと
ボールを放り出して・・・ 本当にくいしんぼで恥ずかしいです。
Commented at 2007-04-16 14:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samoyed-leo at 2007-04-16 19:58
非公開さん> そうですそうです。 じゃあうちもその線で検討しますね。 よろしくお願いいたします。
by samoyed-leo | 2007-04-16 01:56 | ペット | Comments(4)