サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

散歩で出会った友達 その2

きのうはお見せできなかった犬友たちをご紹介
まず おやつをくれるおじちゃんちのふくちゃん&ころちゃん姉妹
f0128542_058469.jpg

なんともいえないエキゾチックな眼をしたシベリアンハスキー レナちゃん
f0128542_05956100.jpg

先日の牡蠣オフに来られた栗鈴パパ&ママと偶然淡路島で一緒の宿になった
ミニチュアダックスのクーリーちゃん
f0128542_112881.jpg

そしてサモ友ドーラと同居するデメタンさんちのジュピター(中央)
f0128542_132066.jpg

あちこちでおねだりの光景が・・・
f0128542_14180.jpg

Commented by rankurin at 2007-04-17 05:52
そうなんですよ~
パンジャさんちのレオ君をご存知だという方に会ってびっくりしました
サモとお友達の方は皆広範囲に動く方ばかりなの~?(笑)

主人は6月の穴子オフにも行く気になってますが
そんなに出歩いて体もお財布も大丈夫か~?!(笑)
Commented by samoyed-leo at 2007-04-17 11:23
栗鈴ママさん> 最初の説明が変な日本語になってました(笑)
居眠りしながらの更新でしたので・・・  
特にサモ仲間は全国にいてその情報網たるやすごいものがあります。 テレビさサモが出演したりするとどこからかそのサモちゃんのデータや名前が手に入るし・・・ あっ! ラーナが出産したそうですねー! これで晴れて王国訪問の口実ができました。
4月最終週の連休に行ってこようと思います。
穴子オフももちろん楽しみにしてますのでぜひお越し下さい。
Commented by ぽんぽん at 2007-04-17 11:55 x
うわ~♪
お友達いっぱいで、楽しそうだな~(*^_^*)
「ドーラちゃん&ジュピちゃん家」と、本当にお近いんですね♪
いつか会ってみたいな~(^▽^)
「おやつ、くだしゃい」のいい子ちゃんポーズ、ほんとにカワイイですね♪
Commented by パンジャ at 2007-04-17 13:02 x
ぽんぽんさん> そうなんですよー この他に ボルゾイ、バーニーズマウンテン、アイリッシュセター、グレートピレニーズ、ラブラドール、ボーダーコリー、シベリアンハスキー、アラスカンマラミュートなどなどたーくさん来ますよ。 たぶんあのおやつのおじさんの買うおやつ代 ばかにならない金額になってるものと ひとごとながら心配です。(爆) 
あっ! 申し遅れましたが 常葉菊川高校 優勝おめでとうございまーす!
Commented at 2007-04-17 17:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samo-noel at 2007-04-17 21:42
お散歩で、いっぱいお友達に会えるんですねぇ。
それもレオ君と比べてサイズ的に変わらない子が多くていいなぁ、です。
ノエルの散歩中に会うのは小さな子が殆どで
飼い主さんがノエルのデカさを見て遠ざかって行くんですよ。

そうそう子サモマニアのパンジャさん、ラーナっ子の撮影に行かなければ~♪ミュ~ミュ~♪

>クリン母さん
穴子オフ、お待ちしてますよ~。
Commented by samoyed-leo at 2007-04-18 01:13
非公開さん> 28日に山中湖に宿を取りました。 1日目(28日)に行くか、2日目(29日)に行くかまだ決めかねています。 また決まればご連絡します。 現地でよろしくーっ!

ちょびんさん> はいはーいっ! 行って来ますよー! みゅーみゅー
この公園のまわりは庭にうちの家がすっぽり入るような豪邸が並んでます。 おおきな犬が多いとはあまり意識してませんでしたが そういえば多いかなぁ?  ゴールデンにもおっきい子が多いんです。
by samoyed-leo | 2007-04-17 01:04 | ペット | Comments(7)