サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オフ会の思い出

写真を整理しているとなつかしいのがいっぱい
昔のオフ会画像からいくつかピックアップ
f0128542_0392544.jpg

ちょうど約1年前の伊豆でのオフ会は雨でした。 八ヶ岳のアウトレットのDogDeptで買った
レインコートを着て得意そうなレオ
山梨のサンちゃんと色違いでした。 リバーシブルなので気分を変えたければ裏返しに
f0128542_0414843.jpg

モデルは美人で有名なサンちゃんでした。
 
動物王国へは何度通ったことか・・・ 子サモが生まれるといてもたってもいられない
この子はマロンちゃん 王国の子ではないが3ヶ月の女の子 去年のクリスマスの
サモエド大集合にて
f0128542_0464481.jpg

今月末にはラーナの子供を見に行く予定
そして牡蠣オフで会えなかったアレフくん
f0128542_0523851.jpg

何度かの手術を乗り越えて 13歳に・・・ うちのレオの目標です。
最初にあれっ!レオが・・・と思ってしまうくらい似ているんです。 
実際何人かは間違えて呼んでました。
f0128542_054314.jpg

こちらが若造の方のレオ
みんなといればいいのに駐車場まで脱走を試みるレオ
f0128542_0553330.jpg

実際脱走したので付いていったら本当に駐車場のうちの車まで行っていた。
でも残念! 運転はできないのでした。
Commented by N at 2007-04-19 19:23 x
パンジャさん、王国のクリスマスにいらしたんですね!私もサモ抜きで、行ってい
たんですよ。

今月末に王国にいらっしゃるなら、茶々丸連れて行こうかな?

ちなみに5月3日までいらっしゃれば、埼玉の森林公園で、昨年12月生
まれのサモ五匹とその他にも集まる予定なんですけど。
長居しませんか?
Commented at 2007-04-19 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samo-noel at 2007-04-19 20:55
一度レオ君とアレフ君の2ショットを見てみたいです。
欲を言うならリアル2ショット。
でも、暫くは王国行きの予定が。。
穴子オフの後に予定を立てようかしら。
レオ君の扉開けの技術はスゴイ!ですね。
さりげなくしてるから(笑)
Commented at 2007-04-19 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samoyed-leo at 2007-04-20 09:17
Nさん> そうでしたかー あれだけたくさんの方がいるとわからないですよね。 茶々丸くん ぜひお会いしたいものです。 
5月3日ですかぁ? ありがたいけど泊まる所が無いし1日2日は仕事なもので・・・
もし会えなくてもまたのチャンスに

非公開さん> そうですね それで結構ですよ 当日はよろしくお願いします。

ちょびんさん> 今回まだTさんの予定とアレフくんのスケジュール確認できてないんですが・・・ もし会えたら2ショット撮ってきますね。

非公開さん> 了解しました~っ! 29日に行けるように調整します。 天気がいいといいですね。 いろんな意味でスケジュール確定すれば発表しますので よろしくお願いします。
Commented by N at 2007-04-20 17:03 x
では、月末の王国へパンジャさんのスケジュールに合わせて行くようにします。
週末に茶々丸の狂犬病予防接種しなきゃ!
Commented by ななん at 2007-04-20 18:09 x
おひさしぶりです。
カキオフ会でご一緒した広島の智ママのななんです。
実はご協力お願いしたいことがあって コメントさせてもらいます。↓

王国にいるパエルちゃんの兄弟の
エルシド君(中央)とロレンス君(左)が
GWにキャンピングカーで飼い主さん夫婦と旅をするそうです

だけど 5月3日にご主人だけ広島へ戻らないといけないそうなんです。
その間 奥さんが一人でエル&ロンを見てるんだけど
奥さんだけでは元気いっぱいの2頭だから散歩すらできないので
ご主人が不在の間だけ エル&ロンを遊ばせるいい場所や
ちょっと預けていられるペットホテルや他にもいいところがあれば教えてほしいんです。

5月3日は大阪あたりにいる予定らしいので
特に 大阪あたりでいい場所を知っている方ぜひ教えてください

これを読んで友達が大阪にいるわーっていう方も そのお友達に聞いてみてもらえませんか?
どうぞ よろしくお願いしますm(__)m
Commented by パンジャ at 2007-04-20 19:27 x
ななんさん> あれっ? 男前の智ちゃんは来ないのですか?
そうですか? 5/3というと一番自動車道が混む頃なのでちょうど大阪でゆっくりしようと思ってたところなんです。 ドッグカフェやドッグランについてはいろいろ 近くのお友達情報が入りますからそれを期待しましょう。 うちが知っているのは阪奈道路沿いのドッグラン&カフェです。 その他 宝塚とかいろいろできてますから みんなと相談してみますね。 もちろんミニオフの方も・・・
Commented by パンジャ at 2007-04-20 19:30 x
Nさん> 順番が逆になってすみません! 29日を目標に楽しみにしております。 この日は他にもたくさんいらっしゃると思いますので 今からカメラの予備ピクチャーカードでも用意して楽しみにしておきますね。 
Commented by ヒポ at 2007-04-20 22:41 x
去年のクリスマスの日にレオ君をアレフ君と奥様に聞き間違えしましたよ。今年は介護人がいるので中々王国へ行けません。本来なら日曜は必ず行ってたんですけどね、あさっての日曜はようやく王国へ行けます。レオ君に会いたいですけど残念です。ラーナっ子1匹になりましたけどかわいい姿見て来て下さい。
Commented by パンジャ at 2007-04-21 10:17 x
ヒポさん> ご自宅介護ですか? 大変ですね。 うちの亡母の場合は実家が離れていることもあって 介護施設でお世話になりました。 29日はご都合があわないということですが 私自身は東京まではともかく 伊豆とか箱根とかにはしょっちゅう? 来たいと思ってますのでどこかでまた(子サモお披露目オフとか)お目にかかれることと思います。 
Commented by ヒポ at 2007-04-21 22:39 x
泊まる所でしたら王国の近くの皆で集まったバンガロー安く止まれるそうですよ。詳しくはクリン母さんが知っていると思います。
Commented by シトラス at 2007-04-22 01:34 x
パンジャさんごめんなさい。ななんさんは私が広島に行くのにお付き合いいただいちゃいました。3日はひゅうがの兄弟に会いに島根に行ってきます。

それにしても可愛いレインコートですね
耳が出せる所がすっごく良いです
いちおううちの近くのアウトレットにもDEPTさんあるからいいレインコートないか見に行ってみます

愛媛でサモエドの女の子のお友達が出来そうです
まだ1歳のこみたいなので、ちゃんと友達になってもらって紹介できるようにしますね
Commented by samoyed-leo at 2007-04-22 04:24
ヒポさん>ありがとうございます。 あのバンガローいいですね。
あんな近くにあってしかも何部屋もあり、 ログハウスっていいな。
一度泊まってみたいとは思ってます。 
今度サモ友さんといっしょに泊まろうかな?

シトラスさん> えっ? 島根というとのりんさん?
それとも別にサモ飼いさんがいらっしゃるのかな?
愛媛にサモ友ですか? うれしいな
ぜひ今度ご紹介して下さいね。
Commented by ななん at 2007-04-22 15:18 x
色々教えてくださり ありがとうございました~(*^_^*)
3日 なんだかミニオフ会の企画もりあがってますか?
ロン&エルの予定は詳しくしらないのですが 伝えておきます。

ちなみに 智は3日はシトラスさんとこのひゅうがくんと一緒に島根へ旅しますので ごめんなさーいm(__)m
Commented by samoyed-leo at 2007-04-22 21:41
ななんさん> 島根いいですねー いってらっしゃーい!
もちろんオーナーさんのスケジュール次第でお時間があればですよ
関西人は気がはやい? いやこのままだとみんなの予定が入るかな?っと思ってしまいまして・・・ 確認よろしくお願いしますね。
Commented by シトラス at 2007-04-22 22:40 x
島根にはひゅうがの兄弟のロビンがいるんですよ
Commented by samoyed-leo at 2007-04-23 01:41
シトラスさん> ロビンくんですか 島根・鳥取は営業で車であちこち行きました。 自然が豊かで道路もすいていていいところですよね。 お気をつけて
by samoyed-leo | 2007-04-19 00:58 | ペット | Comments(18)