サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

んまいものシリーズ

B級グルメな日をご紹介するのも気がひけるが
うちは結構外食が好きです。
f0128542_1273596.jpg

うちの会社から歩いて5分のところにあるカレーうどん屋さん
f0128542_1281713.jpg

たれをかけた卵ライスといっしょにどーぞ・・・
お店の中で手打ちをしていて チェーン店なのにここが一番のお気に入り
会社から帰ってほっとしていると 家族からカレーうどんの希望があって
車でとんぼ返りという日もありました。 
あとは車でよく行くたこやき屋さん
f0128542_133435.jpg

しょうゆ味のさっぱり系
f0128542_1334369.jpg


ここでわんちゃんを紹介しないと何のブログかわからないので
↓ご近所の「すばる」くん 体重40kgを超えるおおきなゴールデン
f0128542_136821.jpg
 
レオの1.5倍くらいの大きさに見える。  レオの感覚でちかづくとわたしが立ったままなのに
ほっぺにちゅーされてしまった。 なんちゅー大きさ? でもかわいくてひとなつこい子
ここの兄弟はみんなでかい。  近所にいるのでまた会えたらご紹介する予定。
Commented by ヒポ at 2007-04-25 07:31 x
叔父の家の子ラブの父犬が来ていたので見に行ったのですがびっくりするほどでかかったですね、太っている訳でなく46Kあるそうです。それでいて人なつっこいのは犬種ですね。
Commented by これみつ at 2007-04-25 09:25 x
あ、すでにうちのブログは何のブログだかわからないや(笑)

大阪行ったらんまいものたくさん食べたいなー。いっつも大阪は通過して兵庫入りしてしまうので残念。
Commented by N at 2007-04-25 09:53 x
B級グルメ、バンザーイ!
いくら美味しくても、高価な物は食べ続けられないですからね。
(ってか、食べ慣れないから口にあわない?)

巨大犬と言えば、近所に60kgオーバーのピレニーズが、まるで長毛の仔牛!名前も『ギュウちゃん』
Commented by ぽんぽん at 2007-04-25 15:24 x
うお~~!!
40キロ越え!!
ごる、45キロあります・・・
「筋肉質でぶ。」です・・・(_ _;
おいしいもの特集、大好きで~す♪
これからも期待“大”っ(^0^)/♪
Commented by パンジャ at 2007-04-25 18:58 x
ヒポさん> ラブの男の子って普通に40kgありますよねー
うちの隣にもいるのですが 最近姿を見てないのです。 いやな予感・・・ 明日おじちゃんにあったら聞いてみます。 10歳~11歳のはず・・・ なにもなければいいのですが・・・

これみつさん> 通り過ぎても神戸においしいそばめしを出す
お好み焼き屋さんがありますよー  最近何が悲しいといって
営業(外回り)をはずれたので お昼にそばめしが食べられなくなってしまったこと。 今度休みの日にそばめし食いに挑戦しますね。
レポご期待!

Nさん> 高価なものばかりではメタボリック一直線! 健康のためにウォーキングと 粗食を・・・ レオの糖尿病食も試してみようかな?
あまりにも気持ち良さそうにいい○んちするので・・・

ぽんぽんさん> えーっ! ごるちゃんも40kgあるの? 見えないね・・・ レオはこの間計ったら 31kgちょっとでした。 微妙・・・

Commented by samo-noel at 2007-04-25 21:01
んまいものバンザイ!
カレーうどんにタコ焼き。。食べたい物ばかり。
学生時代に大阪で食べたデッカイたこ焼き、んまかった~♪
ノエル父が行ったお客さんのお宅に40kgオーバーのバーニーズがいたそうで、ひと言「デッカイ!」そうです。
Commented by パンジャ at 2007-04-26 00:22 x
ちょびんさん> 名古屋といえばえびふりゃー じゃなくて味噌カツ? わたしが学生時代の下宿には 岡山、兵庫、新潟、愛知、山梨、そして愛媛県出身のわたしといましたが いちばんきょーれつだったのが愛知の2人組でした。 名古屋弁ばりばり どえりゃー影響をうけました。 名古屋名物のレポも期待してますよー
by samoyed-leo | 2007-04-25 01:41 | んまいもん | Comments(7)