サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

王国訪問前日編

今回の王国訪問を急に決めたのは ご存知の方も多いのですが
子サモマニアのわたしが ラーナっ子に会うことを口実に日程をきめたから・・・
山中湖に何とか宿が取れて 後は迷うことなく無憂樹へ
f0128542_13630100.jpg


これみつさんにわざわざ山中湖まで足をのばしていただいて ミニオフ!
f0128542_12505680.jpg

牡蠣オフではだっこできていた白夏くんがこんなにおおきくなっていた。
f0128542_12552196.jpg

アントンくんとニイナちゃんといっしょにまったりミニオフ
途中ですごい雷とひょう(あられ?)にみまわれましたが その頃はカフェの中で
お茶をしてたので大丈夫でした。 レオとニッキくんは雷の音に固まってましたが・・・
これみつさんたちと別れて 山中湖でテディベアーミュージアムに滑り込み!
駐車場からは富士山が・・・
f0128542_12592311.jpg


きょうのグルメ写真は 御殿場アウトレットで昼食を取った時の沼津の回転寿司「魚がし」の
海の幸いっぱいのすし桶~っ! んまかった!
f0128542_1325674.jpg

Commented at 2007-04-30 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samoyednoel at 2007-04-30 18:03
無憂樹ミニオフ~♪
自然に囲まれたステキなドッグカフェですよね。
ニイナちゃん&アントン君もとっても遊び上手。
レオ君お気に入りの場所リストに加わったでしょうか?
お寿司、ん~まそうなんですけど~♪
あぁ、お腹すいた~(爆)
Commented by 麗王パパ at 2007-04-30 20:52 x
 昨日は、お世話になりました。

 本当に前に比べてレオくんの調子が良いように見えました。
 これからも、よろしくお願いします。
Commented by samoyed-leo at 2007-05-01 01:03
非公開さん> こちらこそよろしくお願いします。 確か相模湖でお会いしてましたよね? つたないブログですが またお越し下さいね。 関東にはまたおじゃますることになると思います。

ちょびんさん> 無憂樹のとろふわオムレツとそばぜんざいを撮り忘れたこと、 これみつさんとお互いに笑いあってしまいました。
これでは一流のブロガーにはなれないと・・・
しっかりこの場所はナビが覚えましたよ。 初めてのときはさがしました。 

麗王パパさん、ママさん> ありがとうございました。 今のところなんとか無事に旅行できるし、帰ってきても元気です。 この調子でがんばって 糖尿サモの長命記録に名を連ねねば・・・ 
早く子サモが来るといいですね。 またお会いしましょう!
Commented by これみつ at 2007-05-01 23:51 x
パンジャさん、楽しいお時間をありがとうございます。ああ、沼津の魚がしですか。たしかここは静岡県内の有名デパートにも入っている人気店です。横浜にもあったかな。涎を押さえて撮影できるブロガーになりましょうね(笑)

そうそう、あの後私もバックミラーで美しい富士を拝みましたよ! 富士山麓らしいお天気でしたね。
Commented by パンジャ at 2007-05-02 01:15 x
これみつさん> 白夏くん ほんとに大人っぽくなりましたね。
次は伊豆の夏苅波かな? またお会いしましょうね!
by samoyed-leo | 2007-04-30 13:06 | ペット | Comments(6)