サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

王国訪問編 その3

今回の王国訪問はスケジュールをゆっくり取ったため
滞在時間は過去最高記録でした。 閉園までいたのは初めてかな?
f0128542_7191574.jpg

↑レオとアレフもゆったりと・・・ くつろぐ姿まで似ている
f0128542_7205330.jpg

↑若さが輝く アルシャルクくん すごくひとなつこくて何度も寄って来てくれる
f0128542_7222654.jpg

↑かのんちゃんはモコちゃんにこんなことを・・・ まるで「つかまった宇宙人?」
↓そして詩音ちゃんの方はといえば
f0128542_7291339.jpg

百友坊でカボスにくっついてました

おおきくなってもかわいいのに ちっちゃいとさらにかわいいのがくららちゃん
ウェルシュコーギーの女の子 九州から来たウリちゃんの子供かな?
f0128542_732032.jpg

雰囲気がそっくり!

今回残念だったベルク その子供もしっかりと後をついでなごませてくれます
ベルタちゃん
f0128542_733504.jpg

↓ラーナ母さんはジャーキーをもらおうと虎視眈々
f0128542_7352854.jpg

↓ひろこさんの授乳風景 人間の子供みたい
f0128542_7361680.jpg

そして最後に不幸なおいたちから たくさんの仲間に囲まれる環境になった楓ちゃん
f0128542_738142.jpg

なんとかおだやかな時を過ごして欲しい 
Commented by ひよこ at 2007-05-03 22:48 x
くららの飼い主です。先日はお世話になりました。
我が家もサモエドを待ち続けて早ン年・・・サモエドと同居しても
大丈夫なコーギーにしようと日々努力を。。。(笑)
アレフ君やレオ君のツーショット、いいですね!
お持ち帰りしたいほどうらやましいです。(^_^;)
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by パンジャ at 2007-05-04 02:56 x
ひよこさん> どうもー! アップが遅れまして・・・ 
サモエドの子犬って結構大変だった・・・はずですが いまは部屋の中でムートンのように寝るだけなので その大変さをわすれつつあるパンジャ家です。  先住犬がいればさびしくないし いっしょにあそびまわれて毎日がミニオフになっていいな・・・と(所詮ひとごとですが・・・笑) これからもよろしくお願いいたします。
Commented by あねご at 2007-05-06 01:41 x
『捕まった宇宙人』の飼い主です(爆)
毎日のようにウチで繰り広げられるあの光景… あれで後ろから手(前足)を動かすので、ウチでは『弐人羽織』とか『サモ浄瑠璃』とかって言われてます(^^;)
あれを嫌がらないモコってホントにボケ?と心底思いますが(笑) それでも怒らないサモってやっぱりスゴイ!ですよね?!
しーの方は あの後 カボスに本当に体重をかけて乗っかってしまた為、ちょこっと『ガウッ』と怒られてショックを受けてましたが、その後も懲りずにしつこくカボスに触ってました… ホントに懲りないヤツです。
Commented by パンジャ at 2007-05-06 11:48 x
あねごさん> 本当にモコちゃんと娘さんたちのやりとりはいつ見てもほほえましいものです。 うちでも7年ほど前には見られた光景ですが・・・ でもレオは息子が触ったときだけ遠慮無くガウ!してます。 相手してやらないといけないと思っているみたい・・・
疲れていても息子相手に遊んでやってます。(笑)
by samoyed-leo | 2007-05-03 07:42 | ペット | Comments(4)