人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王国訪問総集編と オフ会のお知らせ

石川さんの百友坊は 中標津の石川家の再現
犬も猫も他の動物も・・・のんびり
↓猫のチャーリーくんか?
王国訪問総集編と オフ会のお知らせ_f0128542_21314061.jpg

コボちゃんと石川さん
王国訪問総集編と オフ会のお知らせ_f0128542_21332693.jpg

知る人ぞ知るハンサムコボちゃん
王国訪問総集編と オフ会のお知らせ_f0128542_2134189.jpg

お昼にはタイ料理が・・・ わたしはこの前のブログでも紹介した通り
タイ料理大好き!
まずはその名も辛そうな「トムヤムラーメン」
王国訪問総集編と オフ会のお知らせ_f0128542_21353957.jpg

そしてタイパイキングでもおかわりをしてしまう タイ風やきそば
王国訪問総集編と オフ会のお知らせ_f0128542_21362075.jpg

夕方にはフォルテくんもさすがにお疲れ
王国訪問総集編と オフ会のお知らせ_f0128542_2137438.jpg

AJくんたちもドッグランプチに登場 ハウィちゃんの写真のいいのが無くてごめんなさい
王国訪問総集編と オフ会のお知らせ_f0128542_21393286.jpg

最後に集合写真!
王国訪問総集編と オフ会のお知らせ_f0128542_21401640.jpg

イワンママさんちの詩音ちゃん、翠紅さんちの瑠璃ちゃんのいい写真が撮れてない
修行が足りないな・・・ ごめんなさいね。 また次回チャンスを下さい

ここでみなさんから質問が出ていた 恒例の穴子オフのお知らせです。
日程が決まりました!
6月16日(土曜日) 12:00から 夢さんちの牡蠣小屋に集合です。
日曜日しか休めないーっ!と言う方ごめんなさい。遠方からの参加希望がありまして
この日にしぼりました。 (うちは無理やり休むつもりです。)
詳細は後日改めてご報告しますね。 たくさんの参加お待ちしてます。
なお申込みはメールに限定させて頂きます。 メールが送れない方は相談下さい。
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2007-05-03 23:58 x
GW後半、どうお過ごしですか?
AJをアップして頂きありがとうございます。
もっと早い時間に着ければ良かったと後悔しています。
またいつかお会いしたいな~。
Commented by samo-noel at 2007-05-04 00:27
待ってました!穴子オフ。
バッチリオケーですので、何かお手伝いできることがあれば
お申し付け下さい。
参加希望のメール送ります~。
穴子オフの記事、うちでもUPさせて頂いてもいいですか?
さて、本題
百友坊、いいですよねぇ。
時間の流れ方が緩やかなんですよね。
沢山の犬、ネコが穏やかに時を紡いでる感じです。
プチでの、サモワラワラ~。至福の時ですねぇ。
今日、王国に行ってきます。
4:30起床なのに夜更かししてあす(爆)
Commented by 権まま at 2007-05-04 10:45 x
幹事引き受けてくださりありがとうございます。
参加できるよう権父にはお願いしますがどうなることか・・・
うちもオフ会の記事リンクしてもよろしいですか?
Commented by パンジャ at 2007-05-04 19:43 x
ベイビールウ・グランマさん> ハウィちゃんとAJくんを 一応撮ろうとしてみたのですが なかなかタイミングが合わずですみませんでした。 どちらも毛ぶきのりっぱなサモちゃんですね。 
うちは関東でもタイミングが合えばどんどん行きますからまたチャンスはあると思います。 そのときはよろしくお願いします。

ちょびんさん> きょうは王国でまったりと過ごされたのでしょうね。
ノエルくんには里帰りか・・・ いい天気だったと思います。 これから暑くなるとサモの集まりの場所と時間には気をつかいますね。
穴子オフのリンクよろしくお願いします。 メーリングリストに載ってないサモ飼いさんも多いので ネットワークを駆使しないと・・・
当日もよろしくお願いします。

権ままさん> やっぱり権ちゃん&ちびちゃんと権ままがいないと穴子オフとはいえませんよ。 ぜひ権パパを説き伏せてお越し下さい。
リンクもよろしくお願いしますね。 
Commented by 翠紅 at 2007-05-05 22:19 x
遅くなりましたが、29日はお世話になりました~。
レオ君とアレフ君のツーショットが見れて嬉しかったです。
瑠璃の写真は飼い主ですらなかなか良いのは撮れません(笑)
また今度お願いしま~す。

穴子オフの日程決まったんですね!
仕事の都合がついたらメールさせてもらいますね。
メールアドレスは頂いた名刺に書いてあるのでいいですか?
Commented by シトラス at 2007-05-05 23:56 x
穴子オフ了解です
私の今後はまだ全く決まっていないんですが、最悪いつまでに連絡すれば間に合いますか?
Commented by パンジャ at 2007-05-06 00:46 x
翠紅さん> フラッシュをたくとなんとか写るんですがなかなか動きが早くて失敗ばかり・・・ とくに子サモととっくみあったりしてるなにがなんだかわからない画像になってしまいます。
記念撮影はなんとかそろいましたね。 今度は単独で撮りますね。
メールは名刺宛で結構ですよ よろしくお願いします。

シトラスさん> 穴子オフ・・・牡蠣オフに続いてみんなが期待するイベントになりそうです。 どうしても予定がたたなければ参加がきまったときにご連絡下さい。 あとは夢さんと相談しますので・・・
よろしくお願いします。
by samoyed-leo | 2007-05-03 21:48 | ペット | Comments(7)