サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

グルメリポート

最近の食生活ーっ!
山中湖のペンションではいろいろあって レオが部屋でお留守番
勇んで食事に行くと 最後の肉が生焼けでナイフも通らない・・・
けっこう満室で人を呼ぶのも気が引けて 生まれて初めて?肉を残した
・・・で 敗者復活! 自分で思うとおり焼いたお肉ーっ!
f0128542_2339303.jpg

そして意外に好評だったのが ガーリックライス
f0128542_23401643.jpg

そして 近所のケーキショップ「ノースランド」のケーキ
↓ティラミス
f0128542_23413586.jpg

↓果樹園という名前のフルーツケーキ
f0128542_23421547.jpg

↓いちごのショートケーキ
f0128542_23425388.jpg

ここのケーキショップは結構お気に入りで バースディーケーキも注文している
これで満足! なんか休みに入ってメタボ一直線のような気が・・・
続編に続く
Commented by samo-noel at 2007-05-05 23:30
お肉&ケーキ!!!
太ることが分かっていても食べたい組み合わせです。
メタボ一直線?!レオ君とのお散歩でカロリー消費して下さいね。

ラーナっ子の動画をUPしました。
可愛すぎて倒れます。
Commented by パンジャ at 2007-05-06 00:40 x
ちょびんさん> 王国から帰ってもいろいろなところに顔をだされてますねーっ! すごい! ラーナっ子の動画さっそく拝見させていただきます。 数日でかなり目がおっきく開くようになったようですね。
ほんとにかわいいです。
by samoyed-leo | 2007-05-04 23:50 | んまいもん | Comments(2)