サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゴールデンウィーク満喫編

いやー この3日間は力一杯遊びました
まずは5月3日 どこに行こうかと思ってたら近所の親戚から
河原でバーベキューのお誘いが・・・
f0128542_045877.jpg

急遽買い物に行ってお肉やら野菜やらをいっぱい買い込んで
f0128542_2355125.jpg

来週の予行演習か?

そして5月4日 かねてから神戸のあるお好み焼き屋さんのそばめしが
むしょうに食べたくなって いてもたってもいられずに足を伸ばす
f0128542_2342243.jpg

この日もおなかいっぱいに
そして今日 5月5日はというと
まず六甲のオフ会会場視察にでかけたが 肝心の現地が車がいっぱいで入れず
ドライブのみに終わりまして
f0128542_23442336.jpg

その足で一旦帰宅して車を乗りかえ レオをのせてドッグカフェに
f0128542_23453344.jpg

ここでまたケーキとコーヒーを食べてしまって
f0128542_234699.jpg

返す刀でUSJまで行ってお気に入りのポップコーンをお買いあげ
f0128542_2349361.jpg

ついでにUSJ前の公園でレオと記念撮影
f0128542_23501134.jpg

兵庫県宝塚市→芦屋市→神戸市→大阪府大東市→大阪市此花区と
車2台乗り分けてのドライブでした。 
ちなみに息子はというとおなじ時間に滋賀県から京都を行ったり来たり・・・
100km以上のドライブ 血は水よりも濃いというか・・・
Commented by さくらママ at 2007-05-06 00:57 x
こんばんは。
連休は色々と楽しまれたご様子で良かったですね。
ポップコーン・○パのは私も大好きです。
とくにミックスジュース味、色もカラフルですしね。
Commented by アリオン at 2007-05-06 02:09 x
そばめしって聞いたことはありましたが見たのは初めてです。
んまそう~♪
渋滞の中視察お疲れ様でした。まあなんとかなるでしょう(笑)
Commented at 2007-05-06 03:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samoyed-leo at 2007-05-06 11:41
さくらママさん> うちはガーリックバターが好きです。 なにせ32種類の味があるので 選ぶのに迷いますよね?
ミックスジュース?ですか? 今度試してみます。

アリオンさん> そばめしって関西特有のものかと思ってたら大阪でもあんまり聞いたことが無いそうです。 神戸の名物? 一度お試しを・・・ 場所お教えしますので・・・ いろいろトッピングとか量とかも細かく指定できます。

非公開さん> リンク全然かまいませんよ よろしくお願いします。
内緒話ですか? うちはみんなが知ってるので・・・ かみさんの会社でも話題になってるみたいです。 これからもよろしく!
Commented by 翠紅 at 2007-05-06 16:23 x
パンジャさん、GW中にUSJまで行かれたんですか!?
じつは私の実家、USJまで電車で15分もかからないくらいの距離なんですよ~。
5日はもう関東に戻ってきてましたけど、日にちがずれてれば、
レオ君に会えてたかも…。残念(>_<)

USJの所においしいポップコーン屋さんがあるのですか?
今度実家に帰った時に行って見ます!
Commented by パンジャ at 2007-05-07 00:02 x
翠紅さん> この公園にレオの散歩セットが入ったバッグを忘れて来ました(>_<) 最近もの忘れがいっそうひどくなったような気が・・・ 脳ドッグでも入ろうかな? 
ユニバーサンシティウォーク内にある「ポップコーン・パパ」という
お店です。 32種類のテイストが味わえます。 一度どうぞ
by samoyed-leo | 2007-05-05 23:56 | ペット | Comments(6)