サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

穴子オフのお知らせ

すみませーん! 幹事のアップが一番遅くなりまして・・・
サモ飼いの年中行事になりつつある 「穴子オフ」の日程が決まりました!
みんなで蘭ちゃん&夢狗くんに会いにいきましょう!
f0128542_1172860.jpg


詳細は下記の通りです。


日時:6月16日(土) 12:00 ~

場所:夢さんち牡蠣小屋裏
   兵庫県たつの市御津町室津
会費:1人3000円 (子供半額) 
(幹事からのお願い) できるだけおつりが要らないようにお願いします。

集合場所:夢さんの牡蠣小屋前
集合時間:12:00頃
今回は基本的に現地集合にしますが 三木SAでお待ち合わせを
される方はご希望者同士で連絡を取り合って来て下さい。
なお 椅子が足りないので持って来れる方は持参して下さい。
場所がわからない方は幹事までお尋ね下さい。

参加人数とわんちゃんの名前をお知らせ下さい。
今回は最初に簡単な自己紹介をして頂いた後で
始めたいと思います。 もし遅れられる方はご連絡頂き
到着時にみなさんに紹介させて頂きます。
連絡先 パンジャ こと 末藤 公一
dai_sueppi@hotmail.com
名簿の整理のため 申込みはメールに限らせて頂きます。

夢さんのオフ会専用掲示板
みなさんお気軽にご利用下さい。

穴子オフ参加予定メンバー表
f0128542_23124868.jpg

前回風景1
f0128542_1184771.jpg

前回風景2
f0128542_11153391.jpg

前回風景3
f0128542_1116358.jpg

Commented by 夢さん at 2007-05-06 17:19 x
パンジャさん、幹事を引き受けてくださってありがとうございました~
今回もサモを囲んで、食べたりおしゃべりしたり楽しいオフ会になるようにと願っていますので宜しくお願い致します。
こちらのお知らせをブログにリンクさせていただきました。
同時に、オフ会専用掲示板も設置しましたので皆さんご利用ください。
Commented by パンジャ at 2007-05-06 21:36 x
夢さん> またお世話になります。 サモ飼いの1年間の恒例のイベントになってきましたね。 またよろしくお願いします。
掲示板 去年も便利だったので利用させて頂きますね。
Commented by すず。 at 2007-05-07 10:09 x
あのう。。。16日って水曜日ですが。。(^^ゞ

19日ですよね?(^^ゞ
Commented by すず。 at 2007-05-07 10:12 x
いやん。すんまそん!!ワタスが、まちがえたぁぁ!

16日でいいんですね(アセアセ)

5月カレンダーみてた(--)

日帰りでいけたら、いきまっする!(^^)
Commented by パンジャ at 2007-05-07 10:57 x
すずさん> 日帰り?・・・ですか? わたしもまだ東京日帰りはやったことないのに・・・ 参加検討中ということにさせて頂きますね。
決まったらまたご連絡下さいね。 ごろうちゃんに会ってまたもふもふしたいです。
Commented by ななん at 2007-05-12 21:21 x
穴子オフ会かぁ。。。
今は参加を悩み中です。
行きたいなぁ。。。(* ̄- ̄*)

友達のサモが5月3日に大阪へ寄ったとき
詳しいことは聞いてないのですが無事過ごせたようです!
そして京都のほうまで行ってお寺参りしてきたそうですよ。
大阪では散歩をしようとしても人に囲まれて進めなかったらしいです(笑)
それから神戸新聞に取材をもうしこまれたそうですよ!

5月3日の件は エル&ロンのお世話係りさんから
「ほんとにありがとうございました。みなさんにもよろしくお伝えください。」と電話がありました。ほんとに情報をありがとうございましたぁ(*^^)
Commented by パンジャ at 2007-05-13 01:40 x
ななんさん> 広島からなら充分日帰り圏内ですよ~ ぜひお越し下さい。 もうあとちょっとで岡山という地点ですので・・・ 岡山ならお隣りの県ですもんね・・・ 
お友達 無事帰ってこられたようでよかったです。 サモの2頭連れは目立ちますよー うちでもPAでは注目されますから・・・
それでは参加の申し込みをお待ちしてまーす!
Commented by ななん at 2007-05-15 17:56 x
日帰りで参加することにしましたよ~♪
智ぱぱ、ななん、智の3人です。
またみなさんに会えるのが とっても楽しみです(*^^)v
よろしくお願いしますね。
Commented by パンジャ at 2007-05-16 01:16 x
ななんさん> いらっしゃーい! ようこそ穴子オフへ
楽しみですねー あと1ヶ月ですか? 
島根からものりんさんが参加されます。 若いサモちゃんがまた増えてうれしいです。 
Commented by あねご at 2007-05-18 05:20 x
行きたいなぁ 穴子オフ…
ウチはまだ予定が未定(苦笑) 所属の吹奏楽団が出演予定のイベント日程がまだ決まらないのです。
そして 相変わらずpapaさんのご意向が不明状態(チョット怒) おっきいおもちゃを買ったんだから、是非有効活用って事で出動させてもらいたいもんです。
間際になって参加表明しても大丈夫ですか?
Commented by パンジャ at 2007-05-18 09:31 x
あねごさん> おっきいおもちゃって車のこと? だったらあねごさんさっそうと運転してたじゃないですか?  ご参加申込みぎりぎりまでお待ちしておりますよーっ!
Commented by ななん at 2007-05-18 22:26 x
ごめんなさい!
オフ会参加できなくなりました。
旦那に仕事がはいってしまって。。。(;O;)
残念です。

のりんさんとこも参加だったんですね。
会いたかったなぁ。。。。子サモちゃんに。。。

Commented by パンジャ at 2007-05-19 04:59 x
ななんさん> あらあら残念! まあまだ機会もあると思います。
その時を楽しみにしておきましょう。 ライアくん?でしたっけ。
画像でアップしますね。 穴子画像も・・・(笑)
またよろしくお願いします。
Commented by あねご at 2007-05-20 02:33 x
パンジャさんごめんなさい~(T_T)
ダンナに確認してみたら 16日仕事なんですってぇ~(怒)
だから参加できそうもありません…
さすがに私1人で交代運転手なしで夢さんの所まで…は自信ありませ~ん(-_-;)

『おっきいおもちゃ』 確かに車のことなんですが、私が運転してたアレじゃないんですよ。 私が運転してたアレが なんと『ウチのちっちゃい方の車』でして…(^_^;A

ホントに行きたかったんだけどなぁ…
残念です。
Commented by パンジャ at 2007-05-21 00:30 x
あねごさん> 残念です~ あの車よりおっきいのって・・・(@_@)
? 仕事はしかたないですよ。 うちもたぶん大丈夫なはず・・・でして。 また王国に行くことになったらお知らせしますね。
Commented at 2007-05-31 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samoyed-leo at 2007-06-01 08:25
非公開さん> いちおう3日前に締め切らせていただきますが 事情によりそれ以降に行けるようになった場合はご相談下さい。 ご存じの通りかなりボリュームがありますから・・・
Commented by これみつ at 2007-06-06 01:27 x
大人1名、おおえど1頭参加です。よろしくお願いします。こえどはまだ宿泊マナーが入っていないので留守番です。前泊で因幡から入るので13時過ぎの現地到着予定です。
Commented by パンジャ at 2007-06-06 10:26 x
これみつさん> 白夏くんはご親戚のところでお留守番かな? すこしさみしいかな?と思ってたら これみつさんが参加されるのを待っていたかのように続々と参加申込みが来ています。 当日はよろしくお願いします。
Commented by ヒポ at 2007-06-10 11:24 x
GOサイン出ました。大人1名参加よろしくお願いします。
Commented by samo-noel at 2007-06-10 17:53
大所帯になりましたねぇ。
賑やかに楽しく盛り上がりましょう!
お天気に恵まれますように(^人^)
Commented by パンジャ at 2007-06-11 09:18 x
ヒポさん> 参加受付させて頂きました。 順次参加者リストを更新するつもりです。 駆け込みというか当日のサプライズもありそうですよ。

ちょびんさん> 三木からの案内くれぐれもよろしくお願いします。
しょうパパさん、 アリオンさんにもお願いしてみますね。
Commented by 権まま at 2007-06-12 08:40 x
人数増えそうだしたら三木からの案内しますよ~。
Commented by ななん at 2007-06-12 13:56 x
オフ会 もうすぐになりましたね~(*^_^*)
今回も大所帯で賑わいそうで なによりです。

ところで 智くんの友達のマロンくんが参加することになりました。
初めての遠出だし 8歳だしと 色々心配しながらの参加なので
幹事でお忙しいとは思いますが どうぞよろしくお願いしますね♪

レオくんの足 当日にはすっかりよくなるといいですね。
ちなみに 智はあちこち膿皮症の小さいのができちゃってます(T_T)
Commented by パンジャ at 2007-06-12 15:23 x
権ままさん> ではお言葉に甘えて 三木からの先導よろしくです。
    権ちゃんの調子はどうですか? 花見オフ以来ですねー
    楽しみにしてます。

ななんさん> マロンちゃんの参加確かにお受けしてますよー。 
8歳だとレオと同じくらいですね。 まだまだ周囲には12~3歳というお手本のサモちゃんがいますので。 
でもレオと同世代のサモちゃんは少なくなってきました。 
当日楽しみにしていますので またレポートしますね。
Commented by ななん at 2007-06-15 09:13 x
パンジャさん 広島から参加のマロンくん 体調不良によりいけなくなりましたぁー(T_T)
今回は残念だけど いつかみなさんと智とマロンそろって室津で会えることを楽しみにしておきます。
Commented by パンジャ at 2007-06-15 10:48 x
ななんさん> マロンママさんにもお返事しましたが マロンちゃんの体調が一番大事です。 残念ですがあと半年ちょっとすれば・・・
牡蠣オフーッ!? がありますので・・・ またそのときにでもお会いできればと思います。 穴子とサモたちの写真いっぱい載せますね。
by samoyed-leo | 2007-06-16 17:00 | ペット | Comments(27)