サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1週間ぶり

なんと 先月はがんばったのに今週いそがしくなって更新が
気がついたら1週間も空いてしまった。 まあ マイペースマイペースと
いつもの散歩光景だが この間ご近所のデカゴールデンの「すばるくん」を
ご紹介したとき 兄弟もでかいと言っていた そのデカGRのアイヴィくんに会えた
f0128542_154542.jpg

ご覧の通りのデカゴールデン!
広角レンズのためレオがよけいにちっちゃく写ってしまったが そのでかさが
おわかりいただけると思います。
f0128542_1555520.jpg

でもほんとにひとなつこい いい子です。
↓デメタンさんちのジュピターくんと悠鼓ちゃん お隣りにすわっているのはビルールちゃん
f0128542_1565046.jpg

いつもの散歩仲間にも会えたし、 ジャーキーおじさんも健在
↓悠鼓ちゃんとジュピターくんの平和なボールの取り合い ちらっとさくらちゃんもいる。
f0128542_1595076.jpg

きょうは用事をいろいろ済ませて明日のオフ会に備えることに・・・
うちのファーストカーが5万km走行した同じ日にセカンドカーでドライブしてたら4万kmの
オドメーターきり番?を迎えた。 両方共にりっぱな中古車(セカンドカーは初めから中古)
あすはどんなところか? るる母さんの画像をお借りすると
f0128542_235714.jpg

山の上なのですずしいのはわかっているので レオにとっていい時が過ごせると思う。
楽しみにしてきょうは寝よう・・・
Commented by 七福神 at 2007-05-13 10:17 x
あ~~~キャンピングカーが欲しい!!宝くじ~~~(爆)

いんや、、パンジャさんかアリオンさんお古でもいいや~~。。(笑)
Commented by パンジャ at 2007-05-14 02:49 x
七福神さん> アリオンさんちはともかくうちはキャンピングカーはありませんよ(笑) 走る機能以外は無い?車ばかりで乗り心地はいいとは言えませんし・・・  
うちもそろそろ宝くじ当てるつもりです。
当たらなくても大丈夫でしょう? ぜひ穴子オフにお越し下さい。
お待ちしてまーす!
by samoyed-leo | 2007-05-13 02:07 | ペット | Comments(2)