サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六甲オフ

ちょうどいい天気ですねー が合い言葉になった一日
かんかん照りでもなく 雨でもなく さわやかな天気でした。
まずは全景から
f0128542_252325.jpg

今回わざわざ三重からメイン幹事としてお世話になったアリオンさん
その足で四国のブランくん、ネージュちゃんの実家に訪問(キャンプ)をされるとか・・・
↓いつもやどかりのようにものかげに隠れてしまうブランくん
今回は初めてものかげから出てきて挨拶してくれました。
f0128542_2544369.jpg

↓そして反対に活動的なネージュちゃん
f0128542_256511.jpg

↓誕生日を迎えたばかりのイリーナちゃんと遊ぼーっとばかりにモーションをかけるさくらちゃん
f0128542_257277.jpg

↓新顔のアイルちゃん 誰かに似てるんだけど・・・
f0128542_2583779.jpg

↓まだ日本一ちっちゃいサモの可能性がある るるちゃん
f0128542_2593366.jpg

18kg かるがるとだっこできるサモエドはそういません。
↓いつもハンサムなターボくん
f0128542_322291.jpg

↓ふかふかサモのランちゃん
f0128542_331119.jpg

↓見るとほっこりする ちゃあちゃん
f0128542_334535.jpg

↓途中から参加のモコちゃん 牡蠣オフの三木ドッグラン以来のお目見え
f0128542_351726.jpg

↓今日はすずしかったせいかわりと歩き回って元気だったレオ
f0128542_36040.jpg

そして今日の楽しみのひとつは 持ち寄りのごちそう
↓さくらママさんのご提供のスペアリブ!!
f0128542_371792.jpg

今日は重くなるのを覚悟してたーくさんの画像をアップ
次回?に続く
Commented by るる母 at 2007-05-14 11:26 x
パンジャさま きのうはありがとうございました!
ほんとうに、いいお天気でんまいもん満載で最高のオフでしたね。
るっちゃんの画像ありがとうございます。ケータイは車の中、デジカメ
は家に忘れていたのでみなさんの画像めぐりしています…いっつもだけど(笑)次回のUPも楽しみにしていますね。
Commented by パンジャ at 2007-05-14 12:16 x
るる母さん> きのうはお疲れ様でした。 期待していた通りチーズケーキ劇ウマでした。 あっと言う間に売り切れかけて残りが3切れになったところでかろうじて画像にできました。(笑)
うまいものは食べてから写真を撮ってないことを思い出す・・・
そんなもんなんでしょうね。 るるちゃん 相変わらずかわいくてちっちゃかったです。 ひょっとしてこのままいけばちっちゃいサモコンテスト出場可能?  また機会があればよろしくお願いします。
Commented by N at 2007-05-14 21:38 x
いい会場ですね!

レオ君も楽しそうにあるいちゃって。

ブログではお名前を拝見するけど、一度も面識のないサモ達
会ってみたいな〜

るるちゃん、何となく茶々丸に似ているような、色は全然違いますが。
Commented by ターボママ at 2007-05-14 22:20 x
昨日は、お世話になり、ありがとうございました。
いつも、キレイな画像ありがとうございます。
るる母さんと同じく、いつも、デジカメを忘れる私…
次回もよろしくおねがいします(*≧ν≦)
Commented by パンジャ at 2007-05-15 00:38 x
Nさん> 標高が高いので下界からマイナス4~5度はすずしいんですよ。 但し山道なのでNさんとか わたしは楽しいんだけどかみさんや同乗者には不評かも・・・ 
穴子オフに来て頂くと関西サモとまとめて知り合えますよーっと

ターボママさん> ありがとうございました。 何もしてないサブ幹事なので 写真くらいは・・・ね(笑) 
また穴子オフもお越し下さい。 わたしが幹事すると集まらないのでは?と心配です。 
Commented by ヨーコ at 2007-05-15 00:44 x
本当にサモ日和でしたね。
行けなくて残念!
画像で見る限りとてもいいランですね。
今度行ってみよっかな♪
続編、楽しみに待ってま~す!
Commented by ボリママ at 2007-05-15 01:20 x
お世話になりました。サモ日和の中、いっぱい食べて、いっぱい遊んで、最高でした~♪またの機会を楽しみにしています。いつも画像ありがとうございます。(#^.^#)穴子オフ会ですが、土曜日と日曜日では、参加メンバーがかわると思います。増えても、減ってもパンジャさんが幹事と関係ないです。(笑)皆さん参加希望ですが、土曜日は午前中お仕事の方が結構おられるようですから。
Commented by パンジャ at 2007-05-15 01:42 x
ヨーコさん> そうですねー ちょうどいい天気でよかったです。
ちゃんと指導員がついてくれて 初心者にアドバイスもしてくれるきっちりとしたランでした。 ぜひ今度行って見て下さい。
サモエドのオフ会ということで写真も撮られてたみたいなので どこかでポスターとかになるかも? 楽しみです。

ボリママさん> 実はそうなんです。 土曜日という声があがったときに賛否両論あるだろうなと・・・ わたしも日曜日の方が休みやすいのですが・・・ 気合いで休みます。(笑) 今回は土曜日休めない方 ごめんなさいね。 
Commented by ボリママ at 2007-05-15 08:56 x
言葉足らずでしたが、そのかわり、参加できずにいた方達が来てくださいますので、きっと喜んでおられる事でしょうね。また楽しい会になることと思います。どんな会も「一期一会」って、つくづく思います。 イリーナの走っている画像嬉しい~。(#^.^#)
Commented by samoyed-leo at 2007-05-15 13:33
ボリママさん> ありがとうございます。 
そうですねー 去年は会えたのに今年は・・・という子もいて本当にそう実感します。 なにげない一瞬を忘れずに大切にしていきたいと思います。 そういう意味では画像も思い出のひとつになるかと・・・今回は160ショットくらい撮りましたが 失敗も数多いので使えるのはごく1部です。  イリーナちゃんのきれいさの10分の1も表現できないですねー   まだまだ頑張ります。
Commented by アイママ at 2007-05-15 16:12 x
先日はお世話になりました、アイルの母です。
アイルは楽しい思い、母は美味しい思いをさせていただきました~。
写真ありがとうございマス。実は生(なま)で見とれていて、シャッターほとんどきってません。お写真楽しく見させていただいてま~す。
Commented by パンジャ at 2007-05-16 01:19 x
アイママさん> この間はありがとうございました。 そうそうオフ会ってあの子の写真撮ってなーい!と言うことが多いもんです。
撮れば撮ったであとで名前でも吹き込んでおかないと誰が誰だか・・・・ 次回はいっぱい写真撮って下さいね。
Commented by ランナー at 2007-05-16 12:59 x
パンジャさん、先日はお世話になりました。我が家はパンジャさんのような立派なカメラがなく、いつもいい画像が撮れません。(カメラの腕が悪いのはたしかですが)今回もみんなの画像をありがとうございます。山の上は涼しくてレオ君もうれしそうですね。
Commented by パンジャ at 2007-05-16 14:13 x
ランナーさん> 先日はお疲れ様でした。 ドッグランの係員の方もこれだけたくさんのサモを見る機会はそうそう無いかと思います。
誇らしかったのは問題になるようなサモが全然いなくてみんなフレンドリーで サモエドの良さをアピールできたかと思います。 
相変わらず記念写真には苦労しますが・・・
またよろしくお願いします。
Commented at 2007-05-16 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samoyed-leo at 2007-05-17 01:15
非公開さん> メールしますのでよろしく!
by samoyed-leo | 2007-05-14 03:10 | ペット | Comments(16)