サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

六甲オフ 続報

今回はみんなでおいしいものを持ち寄るという形・・・
みなさん 食材や調理法に工夫を凝らして持って来られてました。
デザートも・・・ 別腹ということでチーズケーキとか・・・
f0128542_1453619.jpg

手作りのカステラも
f0128542_1462125.jpg

本当においしかったです。 みなさんありがとうございました。

普段見られない姿も見られました。
↓走る走るイリーナちゃん
f0128542_148378.jpg

目の前でおいしいにおいが・・・ どうしてもこういう顔になりますよね
↓さくらちゃん
f0128542_149699.jpg

↓ブランくんとネージュちゃんも
f0128542_1494180.jpg

↓ブランくんも走った
f0128542_1504726.jpg

↓若サモは他のわんちゃんにも負けずに走る  これは ネージュちゃんだそうです。
f0128542_1514450.jpg

↓レオはというと 骨付きのスペアリブの骨をかじかじさせようとしたら・・・
噛まずにごっくん! 結構大きかったのに・・・ 唖然! ちゃんと消化したんだろうか?
f0128542_1534294.jpg

本当に食い意地のはったやつ・・・ 
ご参加のみなさん ありがとうございました。 けっこうお気に入りになったドッグランでした。
レオはドッグスリープかドッグレストするだけなので テラスとお庭があればいいかも・・・
Commented by さくらママ at 2007-05-15 11:35 x
何と言えばよいのか、天気も場所も食べ物もすべて“ベリーグッド”なオフ会でしたね。
参加することができて良かったです。
Commented by るる母 at 2007-05-15 13:54 x
レオ君の上の写真はネージュちゃんだと思います…多分?
ネージュちゃんとアイルちゃんとるっちゃんってどんどん似てくる
んですよね。おっとレオ君骨出てきましたか?
Commented by パンジャ at 2007-05-16 01:13 x
さくらママさん> たまには適当に日光に当たらないとねぇ
フリスビー犬してるさくらちゃんに感心しました。 さすが王国生まれ
迎達者ですねー 甘え方もじょうずでした。

るる母さん> あれだけ走り回られると区別がつかないよね。 赤いバンダナも模様までは確認できずでした。 
骨はたぶん消化してしまったものと思います。 すごい胃ですね。
by samoyed-leo | 2007-05-15 01:57 | ペット | Comments(3)