サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドッグカフェ

えー 体重の4分の1が脂身のパンジャです。 そうです。 おすもうさんに
負けました。 豚さんにも負けました。 ちなみに豚は体脂肪率14%だそうです。
そんなばかな・・・ イチローのようにひとけたはやりすぎだけど・・・
人間の男子はうちの子供のように17~8%が普通なんでしょうか?
これはかなりこたえました。 尾をひきそうです。
しばらくはんまいもんシリーズはおやすみしようかな?
自転車で走ろうにも睡眠時間が短くなるばかりで決して健康的とはいえない。
早く帰れる日は早く帰って自転車に乗る・・・・ これしかない!とあらためて
決心する次第です。

・・・で睡眠時間をけずりながらの更新は
レオのオリジナルグッズを作ってもらったドッグカフェ
f0128542_2572276.jpg

ここで耳よりな情報が・・・ お隣にすわったかわいいジャックラッセルを連れた
お兄さんによると 枚方に少なくともまだお会いしてないサモが2頭いるらしい・・・
枚方にもまだ知らない方がいるんだ (あたりまえか)
ところでこのドッグカフェ こじんまりしたドッグランがついていて
ランの料金が@¥1,500と少々お高いが、 うちみたいにカフェのみであれば
まあ普通のお値段である。 おすすめはここで注文するオリジナルグッズ
マウスパッド ¥500 ランチョンマット¥1,800 その他携帯ストラップなどなど
↓レオのランチョンマットがこんな感じ
f0128542_35165.jpg

大きさはB4くらいか? 
対象になるものとしてサラダのボールを入れてみる
f0128542_3113681.jpg

普通の写真のプリントを持っていって好きな絵柄と組み合わせることができる
写真は返してくれます。
ランはウッドチップが敷いてあって汚れない。 

f0128542_30462.jpg

よかったらどうぞ  場所お教えします。
f0128542_3153416.jpg

Commented by ゆめ鼓 at 2007-05-24 18:06 x
今度公園でお会いした時に、教えてください^^
Commented by パンジャ at 2007-05-24 21:15 x
ゆめ鼓さん> 実はちょっと距離があるのです。 阪奈道路沿いで
住所は大東市なんです。  わたしはドライブがてら30分で行ってしまうのですが・・・普通は小一時間かかります。 HPのURLをお知らせしますね。
Commented by マチコ at 2007-05-27 22:20 x
えー!!豚び体脂肪低すぎませんか?!
うちのダンナ、あんなに痩せてて14%ですよー!
私なんか・・・倍以上。(-_-) (-_-#)
そうです。30%です。フン!
豚以下ですよーだ!
でも、いくらなんでも14%は無理ー!!
豚痩せすぎー!!
ってことにしませんか?(^_^;
Commented by パンジャ at 2007-05-28 09:39 x
マチコさん> わたしは以前 豚は体脂肪22%と聞いていたのです。 それくらいなら勝負できるかなと思ってましたが、 この間調べたネットでは14%となっていました。 
先日から自転車はまだ2回しか乗ってませんが 間食をしないで夕食も
あっさりめに変えてからマイナス1kgと少し減りました。
この調子この調子! 体脂肪は起き抜けには高くて
午後になると減る傾向があるようで わたしの場合
22%~25%を行ったり来たりというところです。
これからはダイエットブログにしようかな? (笑)
目標としての豚の体脂肪はもっとよく調べてみますね。
それにしてもお相撲さんも豚も筋肉が意外に多いんですね。
by samoyed-leo | 2007-05-23 03:17 | ペット | Comments(4)