サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー

どうやら盛況のようです(穴子オフ)

本日いっきょに参加者が増えました!
なんと40名を超える人間と サモ18頭+アルファ その他のわんちゃんも5頭という
大所帯になって来ました。 責任重大です。
f0128542_23532914.jpg

↑画像は3年前の穴子オフのレオと夢狗くんです。
ホスト犬になるべき レオがちょっと調子が悪いのですが
なんとか当日までに回復してくれればと思います。
今のところ順調に回復中と報告しておきます。
これから参加メンバーのみなさんの紹介とか前回画像のご紹介を
少しずつですがさせて頂きますので それを見て行きたいなーっと
思った方はメール下さい。 よろしくお願いします。
Commented by N at 2007-06-07 00:07 x
いろいろ大変なこととは思いますがよろしくお願いします。
ホストスタイルのレオ君楽しみだな〜、って意味が違う?
クリンちゃんにはバニーさんになってもらいましょう。
Commented by ヒポ at 2007-06-07 04:41 x
パンジャさん穴子オフ幹事御苦労様です。凄い事になってきましたね。牡蠣オフと同じように2大ビッグイベントになりそうですね。今回も関東組が多くなってきたのでしょうか、全国規模なってきたら大変ですけどね。穴子オフと牡蠣オフの2大イベントはなんとか都合つけて出席したいですね。来年の牡蠣オフは出席です。
Commented by パンジャ at 2007-06-07 10:53 x
Nさん> 例年よりすこしさみしくなるかなーっと思ってたらやっぱりすごいことになってきました。 これはひとえに夢さんちの穴子その他ごちそうがあることが知れ渡ってきたのかな?と思います。
レオはともかくクリンちゃんのバニー見たい見たい! 
栗鈴ママさんにお願いしてみますね。

ヒポさん> 今回は名古屋や広島から新たに来られる方もあり常連の方の欠席分を埋めるかたちとなっております。 当日急に参加される可能性のある方もあり 50人 30頭ちかくの大イベントとなりそうです。 来年の牡蠣オフお待ちしてますね。 
・・・ということはそれまでにお迎えすることが決定してる?
Commented by samo-noel at 2007-06-07 11:21
お手伝いできることはしますので~。
とりあえず、三木SAからの先導でしょうか。
数は把握できていませんが他の常連さん、アリオンさんにもご協力いただけると助かりますね。
これみつさんが夢さんのHPの掲示板(おはなし広場)に龍野ICから室津までの地図の画像を貼って下さっています。
Commented by 夢さん at 2007-06-07 11:44 x
パンジャさん、参加者さんたちが増えてきましたね~
幹事役大変でしょうが宜しくお願い致します。
皆さん、それぞれにご協力宜しくお願いします。

レオ君が早く良くなりますように!
先日は夢狗の誕生日にメッセージ有難うございました。
Commented by もんち at 2007-06-07 13:15 x
幹事さんご苦労様です。
うちも日程があえば飛んでいきたいのですが、土曜日は子供の学校もあり、残念~。
あなご、牡蠣は私の3大好物にインプットされています。 考えただけでも口の中がじゅわ~っとしてきます。来年牡蠣オフは行けるかな~? いや行きますとも!!
Commented by パンジャ at 2007-06-07 19:30 x
ちょびんさん> さっそくありがとうございます。 これみつさんのおすすめの道はいままで知りませんでしたー。 うちはいつも龍野西から海辺の道を通っていました。 今度はそっちで行って見ようかな。

夢さん> もうすでに全国的なイベントと言ってもいいんじゃないでしょうか? こりゃ性根を入れてかからねば・・・  

もんちさん> 最近お料理の画像をここ2年ほど撮り忘れてるんですよね。 今回はせいぜいおいしそうな料理をアップして次回に来ていただけるようにしますね。(笑) 本当におなかいっぱいになりますよ。 
Commented by さくらママ at 2007-06-08 03:40 x
とーーーーっても残念なのですが、今回は主人の用事の都合で参加できません。えーん、えーん(泣)。
ちなみに前回風景3の写真でレオ君の横のでかいお尻は私でございます。

次回は必ず参加します。
幹事役、頑張って下さいね。
Commented by パンジャ at 2007-06-08 09:36 x
さくらママさん> 残念ですねー そういえばレオの奥に写っているのはさくらちゃんですね。 次回のチャンスにということで 箕面にサモエドレスキューで九州から来たサモちゃんがいるので ミニオフでもいたしましょう!
Commented by ヒポ at 2007-06-10 20:01 x
参加決定になりしました、お世話になりますよろしくです。
Commented by パンジャ at 2007-06-10 23:28 x
ヒポさん> そうですかー! 穴子オフへようこそ! お料理の量に驚かないで下さいね。 ペースを考えないと 後から出てきたものがおなかに入らなくなるという現象も経験済みです。 
お会いできるのを楽しみにしてますね。 当日はよろしくお願いします。
by samoyed-leo | 2007-06-06 23:56 | ペット | Comments(11)