サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

穴子オフの報告 その2

いや本当にサモエドとサモ飼いさんの熱気が梅雨空を吹き飛ばしたような1日でした。
忘れ物を取りに帰ったために余裕を持って出たはずの三木では幹事行方不明事件にまで
発展していたそうで・・・ いつもいつもすみません!
参加メンバーをできるだけ(わかるだけ?)ご紹介させて頂きます。
まずは今回お子さまの急病で涙をのんだるる母さんと
三木のドッグランのみ参加されたるるちゃん 
↓現在18kg まだまだだっこできるサモエドです。
f0128542_14429.jpg

今回東京からはるばる泊まりがけで来て頂いたNさんちの茶々丸くん
↓こちらも16kgくらいか? まだまだだっこできるサモエドです。 だっこしているのはうちのかみさんです。
f0128542_163717.jpg

そしてだっこできるわんちゃんの3番目は権ままさんちのちびちゃん
f0128542_19648.jpg

↓関東組の瑠璃ちゃん ご実家に泊まりがけで来ていただきました。
f0128542_1195033.jpg

↓関東から鳥取を経由して来ていただいたニッキくんとこれみつさん
f0128542_121032.jpg

↓名古屋から来ていただいたのに焼き係で大変お世話になったちょびんさん一家の
愛サモ ノエルくん
f0128542_123825.jpg

そして同じく名古屋から初参加して頂いたすう子さんちのも子ちゃん
f0128542_1244897.jpg

↓あれっ? 夢狗くんが2頭いる! としか思えないサモエドール セラちゃん
f0128542_1262220.jpg

一番奥がそうです。 夢狗くんはプールでばしゃばしゃ それにしてもそっくり!
もっともっと載せたいけど ここらへんが今日の限界
また引き続きサモオフメンバー紹介をしたいと思います。
Commented by さくらママ at 2007-06-18 20:38 x
オフ会幹事役、お疲れ様でした。
皆さん楽しまれたようでよかったですね。
お天気も良くって。
次回は是非参加したいです。
Commented by samoyed-leo at 2007-06-19 02:42
さくらママさん> そうですねー 前回光景にはちゃんと写ってたのに・・・ 今度は牡蠣ですか? よろしくお願いしますね。
力一杯眠い目をこすりながらアップしたので見て下さい。
Commented by 翠紅 at 2007-06-19 22:30 x
遅くなりましたが、穴子オフ幹事さん、お疲れ様でした!
おかげでとっても楽しくすごすことができました♪
そして瑠璃の写真もありがとうございます(^-^)
元気そうなレオくんに会えて嬉しかったです。
王国で子サモが産まれる頃、またお会いできるのを
楽しみにしていますね~(笑)
Commented by パンジャ at 2007-06-20 00:57 x
翠紅さん> 遠いところからよくお越し頂きました。 いっしょに旅行できる喜びがありますね。 いつまでいっしょにお出かけできるかわかりませんが、精一杯おでかけして思い出を作りたいなと思ってます。 王国の子サモが生まれたらまた行かなくっちゃ!
by samoyed-leo | 2007-06-18 01:30 | ペット | Comments(4)