サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

穴子オフの報告 その3

参加メンバー紹介続編です。 これだけたくさんのサモが集まると何が何やらわからなくなって
しかもサモちゃんたちもじっとしてないものだから 必然的に撮り損ないが多い。
・・・であまり 写りがよくない方 すみませんでした!と最初にお断りをしておきたい。
レオはどうしてたかというと・・・
f0128542_2142399.jpg

えっ? ひょっとして動いてない・・・?と心配になって飼い主が確かめに行ったほど
よく寝てました。 お隣りはニッキくん。

↓王国出身のハンサモボーイ 育太郎くん
f0128542_2164680.jpg

↓去年の羊顔がすっかり大人っぽくなったネージュちゃん
f0128542_2181250.jpg

↓例によってやどかり状態しか撮れなかったブランくん
f0128542_2194025.jpg

↓蘭ちゃんの妹分になる マグプリさんちのゆきちゃんは関西固定メンバー
f0128542_2212766.jpg

↓そしてゆきちゃんといえば白黒コンビの相方 マックくん
f0128542_2222710.jpg

↓はるばる山陰の方からやって来たりくくんとリオくん
f0128542_224699.jpg

↓そして新顔のライアくん
f0128542_224484.jpg

↓神戸から来たモコちゃん ごめーん! ぶれちゃった
f0128542_2255311.jpg

↓六甲オフの時にお会いした ラスターくん
f0128542_22645100.jpg

↓前回参加できなかった権三くん おつかれ? 暑さでへばったかな?
f0128542_228793.jpg

↓終わりまでレオをかわいがってくれたヒポさんは今回サモを迎える予定で人間のみの参加
f0128542_2295077.jpg

レオがお世話になりました。
↓あれっ? 蘭父さん着替えておしゃれな車に乗ってきた?っと思ってしまうくらい似ている
蘭ちゃんのおじさんがダルメシアンのクックちゃんを連れて来てくれた。
f0128542_2322024.jpg

そして今回の主役 蘭ちゃん もうすぐ13歳 ちょっと体調が良くなかったようですが
相変わらすきれいでかわいい蘭ちゃんです。 写真が悪くて(腕が)ごめんなさい。
f0128542_2343367.jpg

何回来てもいいもんだ ここは室津漁港
f0128542_235487.jpg

夢さん 蘭父さん たいへんお世話になりました。 今回もおいしかったです。

 
Commented by 銀河ママ at 2007-06-19 12:39 x
こんにちは。
穴子オフ、お天気にも恵まれてよかったですね。
お疲れ様でした。
行きたかったな~とつぶやきながら ブログめぐりをしています。

レオ君、足が治っての参加でとっても良い顔、よかったですね。
ブランくんの画像は うふふです。大河が行ってるみたい。

また 大河とも遊んでやってくださいね。
Commented by パンジャ at 2007-06-19 13:15 x
銀河ママさん> そうそう大河くんのあの情けなさそうなハンサム顔がありませんでした。 次回はぜひお越し下さい。
九州から箕面の里親さんちにやってきたサモちゃんの歓迎オフを近々やろうかと言ってます。 地元の方と相談してまたご案内しますので ご都合がよければお越し下さい。
Commented by さくらママ at 2007-06-19 16:17 x
サモちゃん歓迎オフ、参加可能でしたらお仲間に入れて頂きたいので、お声をおかけ下さい。
よろしくお願いします。
Commented by パンジャ at 2007-06-19 18:24 x
さくらママさん> さっそくありがとうございます。 近くて木陰か水辺であればうちの近所にも参加希望されている方があるんですが・・・ 後はご本人と日程が合うかどうかと場所を相談しますね。 わたしがちょっと7月前半がだめなもので・・・ 暑くなるとよけいにだめかな? 完全に屋根があるかすずしいところでないとむずかしいかな? まあ気を長くしてお待ち下さい。 11月の中部オフまでには実施したいな(笑)
Commented by ヒポ at 2007-06-19 21:35 x
サモもいないのに岩みたいな体が写ってしまって良かったのかな、それにしてもレオ君かわいかったな今度王国へはエニセイの子が生まれる時すれば7月頃ですね。
Commented by シトラス at 2007-06-20 00:37 x
権ちゃんの写真が見えてうれしいです
写真で見るとやっぱりひゅうがと似てる気がします
Commented by パンジャ at 2007-06-20 01:02 x
ヒポさん> これから子サモを迎える準備はこれでおっけーい!
あとはおかあさんサモに頑張ってもらうだけですね。 子サモも降らせてくださいね。 楽しみです。

シトラスさん> この世にはよく似たサモが3頭はいる(んじゃないかと・・・) 愛媛もサモエド王国になって欲しいですね。
Commented by 夢さん at 2007-06-20 11:47 x
パンジャさん、お疲れは取れましたか~
幹事、大変だったと思います、改めてありがとうございました。

蘭のワンピー姿、横からだと柄がよく見えていいですね。
お持ち帰りさせてくださいね。
ワーゲンで登場のダルメシアンの名前は、メスなのですがクックちゃんっていいます。蘭と同じく王国出身で今年で13歳になります。
それにしても、旦那とおじさん、ソックリだったでしょ~よく間違われます。(笑)
Commented by samoyed-leo at 2007-06-20 12:32
夢さん> クックちゃんですねー ありがとうございます。 直しておきました。 13歳には見えないですね。 蘭ちゃんもクックちゃんも元気で長生きの秘訣はやっぱり室津だからかな?
Commented at 2007-06-21 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2007-06-21 20:29 x
非公開さん> 了解ですーっ! お近くの川なんかがいいんでしょうか? これからは水辺か日陰か夕方でないとつらいですねー。 また時期を見てメールしますね。
Commented at 2007-06-22 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-24 09:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samoyed-leo at 2007-06-24 11:46
6/22の20:22分の非公開さん> たしかにお預かりしました。
またご連絡しますのでお待ち下さい。

6/24の9:06の非公開さん> どういたしまして! 
できあがり楽しみにしてますね。 来週から1週間はちょっと
留守します。 帰ってきたらまたブログの方にでもおじゃましますね。 
Commented by これみつ at 2007-06-25 19:22 x
ニッキ、レオ君と一緒に待っていましたね。うるさく吠えてごめんね。

エニセイ、今回は残念でした。が、次回は必ずといしかわさんが作戦を立ててくださるそうです。

クリン母さんに例のブツ、お渡ししましたよ。
Commented by パンジャ at 2007-06-26 01:58 x
これみつさん> シロサモにっきの宅急便になって頂いてありがとうございました。 八王子ジャンクションからあきる野出口に直結とのお話。 少しは関西から王国が近くなるのでしょうか? 
子サモの顔を見られるようにお祈りしておきます。
レオの足の調子がいまいちです。 来月は留守にしますので
少しくらいは何か更新しないと・・・と気ばかりあせるのですが・・・
画像のネタもなく 時間もない状態です。 
仕事が立て込んでいて・・・
by samoyed-leo | 2007-06-19 02:38 | ペット | Comments(16)