サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事帰って来ましたー!

あっという間の1週間でした。 一部の方にご心配をおかけしていたようですが
わたしたちは元気です。 本当にネットや電話の繋がらない所に居たもので・・・
みなさんのブログめぐりをこれからゆっくりとさせて頂きます。
それから レオは元気です。 おかげさまで息子といっしょに元気にしていたようです。
帰ってからはいつものレオでした。 出かけている間はずっと心配は心配だったのですが・・・
現実の世界に戻るのにしばらくかかりそうです。 
f0128542_2342395.jpg

f0128542_23722.jpg

f0128542_2373095.jpg

Commented by ヒポ at 2007-07-08 03:38 x
お帰りなさいリフレッシュされましたか?桃源郷みたいな所だったら帰って来ないのかと心配しましたよ(爆)
Commented by もんち at 2007-07-08 05:33 x
こっ・これは!もしや海の向こうのディズニー??
ディズニー(おたく)好きの私としては、外せない話題です!
ぜひお話を聞きた~い(^^)/
Commented by rankurin at 2007-07-08 06:34
お帰りなさい~♪
行きたいけどクリン連れては行けないんですよね~。。。
我が家には留守番してくれる孝行息子はいないんですよ~(笑)
楽しいお話聞かせてくださいね。
続編楽しみにしています~!!
Commented by アリオン at 2007-07-08 07:16 x
お帰んなさ~い!
綺麗ですね~。旅行記楽しみにしてま~す♪

因みに私はディズニーとやらには一度も行った事がありません。
珍しいでしょ(笑) 渋滞、行列が大嫌いなんです~。
Commented by さくらママ at 2007-07-08 07:56 x
お帰りなさい。
勘が当たりました。
非現実の世界と伺って、もしやと思っていたらやはりネズミの国だったのですね。
私もアリオンさんと同じくまだ未体験です。
USJには飽きるほど行きましたが。
お土産話、楽しみにしています。
Commented by パンジャ at 2007-07-08 10:07 x
ヒポさん> 本当に永住できればと思ういい所でした。 仕事がんばってまた行けるようにしたいです。 

もんちさん> そうなんです。 ロサンゼルスのアナハイムは2回ほど行ったことがあるのですが ほとんど地球の裏側のここは夢でしか行けないと思ってたので 感激しました。 写真760枚くらい撮ったけど ほとんどがぶれぶれで・・・ 三脚あっても相手が動くものですから やっぱり生で見ることをおすすめします。

栗鈴ママさん> あのたくさんあるキャラクターでメジャーなのはプリンセスたちとミッキーで マリーちゃんははっきりいってマイナーなのですが・・・それでもすごくたくさんのおみやげを売ってました。(笑)
Commented by パンジャ at 2007-07-08 10:15 x
アリオンさん> うっかりアメリカの独立記念日なんかをはさんだもので戦々恐々でしたが 日本と比べると全然並びませんでしたよ。
ファストパスというシステムを使うと行列に並ばなくても済むんです。
日本でもアメリカでも絶叫マシン好きのわたしとしては乗るのがこわかったんですが・・・今回はたいしたものに乗ってませんので・・・
はっきりいってGMがプロデュースした「テストトラック」という車型の乗り物なんか アリオンさんちの車に比べたら・・・ うちなんかしょっちゅう乗っている車のほうがよっぽど・・・   でした。

さくらママさん> ばれてましたか? 東京のディズニーの画像が見つからなくて 大阪のUSJの花火を載せて出掛けましたが・・・テーマパークとしては向こうにも本場のユニバーサルスタジオがあって時間が取れれば行くつもりだったのですが 1週間では全然足りませんでした。 本場の雰囲気は最高でした。
Commented at 2007-07-08 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くまじママ at 2007-07-09 09:38 x
あら~♪遠い夢の国に行ってらしたのですね!
おかえりなさい^^
かっこいい車もたくさん走ってたんじゃないですか~?(笑)
いいな~海外。私も行きたい!
レオくん元気で何よりです。
Commented by これみつ at 2007-07-09 09:54 x
おぉ~、夢の国に行っていたんですね。
お帰りなさい!

孔雀、綺麗だなぁ。
Commented by samoyed-leo at 2007-07-09 10:20
非公開さん> 今回がそのワールドだったのですよ。 逆にアナハイムは学生の頃(20数年前)に2回ほど行きましたが・・・もう今はふたつのパークになっているそうですね。 フロリダはアメリカで成功された方たちが老後を過ごすいいところと聞いています。 
本当に一年中 「春・夏・秋
Commented by samoyed-leo at 2007-07-09 10:26
すみません 途中で送信ボタンをさわってしまいました。 
で つづきです。 冬が無いいいところですよね。
今回は4つのテーマパークを満喫しました。
今度は息子が留学した先にでも行ってみようかと思っております。

くまじママさん> そう! 夢のワールドに行ってきました。
走っている車をチェックしていましたが いわゆるアメ車が多くて・・・
日本製の車も微妙にスタイルが違うのです。 あまりよくわかりませんでした。(笑)

これみつさん> そう 現実はもっときれいなんですが・・・カメラの限界を感じました。 デジタルビデオを親戚に借りて行けばよかったかな?とちょっと後悔しています。 でも 目に焼き付けて来ましたよ。
Commented by ちょびん at 2007-07-09 11:59 x
パンジャさん、おかえりなさ〜い。この画像から現実の世界に戻られるのに時間がかかりそうなヨカーン!
Commented by パンジャ at 2007-07-09 15:45 x
ちょびんさん> 今度行くときはキーウェストとか観光地にも行ってみたいです。 聞くところによるとこの世の楽園のようなところがあるとか・・・ 今回はディズニーを極める旅行となりました。
by samoyed-leo | 2007-07-08 02:38 | ペット | Comments(14)