サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旅行日記 ホテル編

何十年ぶりにディズニーオフィシャルホテルに宿泊
そのすべてがコーディネートされているのには改めて感心しました。
わたしたちが泊まった棟のテーマは・・・
↓これでした
f0128542_2363132.jpg

そう うちの子供も大好きな「TOY STORY」
客室に入るとタオルを細工したものがベッドに・・・
f0128542_2383815.jpg

もちろん ベッドカバーも壁紙もすべてディズニーキャラクターをふんだんに
壁にかかった絵はもちろん↓
f0128542_2393895.jpg

ひとつひとつ挙げていけばきりがないほどです。
宿泊する前に見たパンフレットにはこれがありました。
f0128542_2405891.jpg

大きさがわかりにくいので 人間を入れてみました。
f0128542_2413797.jpg

うしろの建物はあえて低く造ってあって 3階建てです。
全部でこのホテルだけで2,000室だそうです。
f0128542_2431357.jpg

これがホテル正面を撮したもの。 オールスターリゾートだけで このムービーだけでなく
あとオールスタースポーツとオールスターミュージックと3つあります。
どちらかというと家族向けのお得な宿泊費のホテルです。
ご予算のある日本人のお客様はもっとすごいホテルに泊まるとか・・・
なにげなく停まっていたバスの後ろの窓は・・・ ご覧の通り
f0128542_246378.jpg

マニアックなミッキーファンはかくれミッキーをさがして歩くとか
わたしはそんなにくわしくないので・・・ 大好きな映画ものを探してました。
1週間の旅行の説明はやはり1週間くらいかけないと・・・ ということで今日はここまで
Commented by ちょびん at 2007-07-10 12:23 x
ディズニーのオフィシャルホテルって、エントランスに一歩足を踏み入れたところから夢と魔法の世界ですよね。TDRのアンバサダーホテルに何回か泊まりましたがコーディネートも素晴らしいし、さりげないところにキャラが隠れていたりで子供だけじゃなく大人も盛り上がりますね。
Commented at 2007-07-10 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2007-07-10 17:47 x
ちょびんさん> 宿泊客への優待もあるので魅力的ですよねー
エクストラマジックアワーといって並んでいる人たちを横目に先に入れて 普通日本なら駆け足でよーいどんして乗るアトラクションもゆっくり行けるというのがありがたいです。 パークホッパーといって4つのパークを1日に何回でもどこへでも出入りできるシステムがあって へろへろになるまで回りました。(笑) 遊ぶのにも体力をつけておかないと・・・と実感!
Commented by samoyed-leo at 2007-07-10 18:01
非公開さん> 了解です。 体調はいいのでたぶん大丈夫でしょう。 またメールしますね。
Commented by マチコ at 2007-07-10 18:07 x
ここはフロリダの?
私も10年くらい前に行った事ありますよ。
今はまた変わったんでしょうね~。

たくさん見たいので毎日細かく報告してくださいね!(^ー^)
Commented by るる母 at 2007-07-10 20:34 x
出遅れちまったぜ(汗)お帰りなさ~い。
るる母今パイレーツオブカリビアンにはまっているのです。
もしそれ関連の画像がありましたらUPしてくださいませ。
無くても旅行記楽しみにしてますね。
Commented by パンジャ at 2007-07-10 20:53 x
マチコさん> フロリダまで行ったことあるのですかぁ? それはすごい! 乗り継ぎあわせて14~15時間の飛行はうんざりでしたが・・・ それも帰りは疲れから安らかに眠って 短く感じました。

るる母さん> かみさんも好きなジャック スパロー船長のグッズはたーくさんありましたよぉ  1日目になぜか閉まっていた「パイレーツ・オブ・カリビアン」も2日がかりで行って見てよかった。 いつの間にかジャック・スパロー船長が(それもそっくりの)登場してましたよ。
20数年前のロスのアナハイムで見たのと少しだけ違ってました。
でも残念ながら画像は・・・無いのですよ。
by samoyed-leo | 2007-07-10 02:49 | ペット | Comments(7)