サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もらいましたー 

わたしが参加した デメタンさんのHP開設6周年記念クイズで
ある賞品を頂いた。 今日の朝の散歩でお会いしたデメタンさんに
直接もらって帰って来た。 レオはたぶん開けるまで何か
わからなかったようだ。
f0128542_12381657.jpg

でも開けたとたん大騒ぎ!
f0128542_1239963.jpg

においで何かわかったみたい。  これから病院に行くために朝食抜きのせいか
しつこくまとわりつく。
でも これはちびちびと 食べ過ぎないようにあげないと・・・ね
レオは右目が赤くて 日頃の診察以外に目の眼圧をみてもらったが
問題になるほどではなさそうで 目薬をもらって様子をみることに
f0128542_12423620.jpg

散歩でお会いした秋田犬のさくらちゃん 胃捻転の手術からの復活よかったね!
f0128542_12441865.jpg

レオもめずらしくボールを持っててけてけ走り回ってた
f0128542_1245295.jpg

最近は散歩からの帰りは家に一直線のため フリーで帰ってみたりして・・・
f0128542_12471645.jpg

デメタンさん ありがとうございました。 レオも調子よさそうなので
少しずつ与えますね。
f0128542_12484436.jpg

Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-08-25 14:10 x
お!久しぶりにレオ君登場ですね、いろいろ美味しい物が沢山あってよかったね。知ってる所だとフリーにできるのですね。久しぶりに横から見たレオ君アレフに似てきましたね。
Commented by N at 2007-08-25 15:10 x
朝ご飯抜きでこの宝の山は辛いよね。

あんまり食べ過ぎも良くないけど、しっかり栄養取って早く目を治してね。
Commented by パンジャ at 2007-08-26 04:54 x
ヒポさん> 土曜日もお仕事ですか? ・・・というわたしも明日は会社に行かなくては行けませんが。 レオはいつも行く公園からわが家までの間の地形はたぶん覚えていると思われます。 ただし車が来ないという条件付きでですが・・・
アレフくんを目標に日々精進いたします。 レオより

Nさん> 食べ物に対する執念と その敏感さは恐るべきものがあります。 座頭市みたい・・・
目は緑内障の恐れがあったので 診てもらいましたが正常な眼圧でほっとしました。  茶々丸のようす これみつさんのところで拝見しました。 まあ若いからまたすぐ生えそろってくるでしょう。 
またお会いできる日を楽しみにしてます。 
by samoyed-leo | 2007-08-25 12:50 | ペット | Comments(3)