サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひさしぶりの旅行(予告編)

海外に行ったからというわけではないが ここのところ
しばらくお出かけしていなかった。
というよりブログの更新もひさしぶり。
毎日パソコンでインターネットを使って調べ物と
資料整理の数々  家に帰るとパソコンを開く気力が・・・
いいわけを重ねそうになるので これからの計画について考えよう
まずは箱根で犬と泊まれる別荘の試泊
御殿場インターからいつものコースになりそう
御殿場アウトレットから無憂樹に寄って宿へ向かうか
翌日は動物王国へ 
1年半ほど前にいっしょに遊んだ子サモちゃんたちが
もうりっぱな大人になっているはず・・・
↓パエルちゃんとエニセイちゃん
f0128542_145786.jpg

このころ撮ったカメラよりはすこしグレードアップしてるので
今度もたくさん撮って帰りたい
f0128542_146813.jpg

めざすはアリーナちゃん  サモエドはいくつになってもかわいくてしようがない
f0128542_147314.jpg

↓そしてつねに脱走のことが頭から離れない? レオです。
f0128542_1482687.jpg

この頭の中では何を考えているのか?
もうすぐ子サモマニアの2名が王国訪問へ  続報をご期待下さい。
f0128542_1493582.jpg

Commented by 夢さん at 2007-09-07 07:32 x
気をつけていってらっしゃ~~い。
お土産話を楽しみにしています。
Commented at 2007-09-07 07:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-09-07 08:33
のんのの子が生まれていたらちょうど可愛い時でしたのにね~。。
お待ちしてますよ~♪
台風は午後には抜けていくそうですから。
Commented by samoyed-leo at 2007-09-07 09:03
夢さん> 行ってきまーす! ひさしぶりのロングドライブです。
わくわく 箱根のあたりに車で行くのは大好きです。 レオは・・・
うれしくはないだろうけど 置いていかれるよりは・・・という感じかな?

非公開さん> ご指摘ありがとうございます。 眠い目をこすりこすり更新してたら 間違ってました。 なにせ画像のタイトルもろくにつけないでいーっぱいストックしてるものですから・・・
お会いできるのを楽しみにしてます。

栗鈴ママさん> まだアベさんに連絡取れてないのですが・・・ 王国は無事だったのかな?  クリンちゃんに会えるの楽しみです。

Commented by samo-noel at 2007-09-07 09:04
道中、お気をつけて~。
お転婆娘のアリーナちゃんのモフモフを堪能してきて下さいね。
レオく~ん、脱走しちゃダメよぉ~♪
モフモフいっぱいのレポを楽しみに待ってま~す。
Commented by あねご at 2007-09-07 09:54 x
うっ… いらっしゃるのは今週ですか?
ががーんっ(泣) 今週末は両日とも予定があって行かれない…

レオ君がこちらに来るときには ウチも絶対会いに行く!と決めてるのにぃ(号泣)
お姉ちゃんには黙っておこう…(爆)
Commented by パンジャ at 2007-09-07 11:30 x
ちょびんさん> また一週間ずれましたねー(笑) 狙ってやってるわけではないのですが・・・ まあ 名古屋くらいならいつでも日帰りできますんで・・・ 何かあればよろしく! 中部オフもあるもんね。

あねごさん> 残念! あねごさんちのでかい車で関西訪問の知らせ待ってまーす!
Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-09-07 12:45 x
こちらは風治まってきてます。道中ご無事で向かわれます様に。アリーナが待ってますよ。またレオ君と王国で会えますね楽しみにしてます。
Commented by パンジャ at 2007-09-07 15:04 x
ヒポさん> ヒポさんも来られるのですね。 レオはなんとか夏を乗り切ったみたいで元気です。 いつまでも来られるといいのですが・・・ 
またよろしくお願いします。
Commented by N at 2007-09-07 18:22 x
パンジャさんがいらしゃるんじゃ、王国行こうかな?

実は火曜日にちょっと行って、茶々丸は首に穴を開けられたんですよ。
もう、塞がったみたいだし。
Commented by パンジャ at 2007-09-07 18:35 x
Nさん> 大丈夫ですか? くっ 首に穴って? セーターじゃあるまいし・・・
まあそういうレオも背中に左右の穴が中でつーつーになる咬み傷を
つけられたことがあったっけ・・・  お大事に
茶々丸カット楽しみです。
by samoyed-leo | 2007-09-07 01:50 | ペット | Comments(11)