サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旅行記 おまけ編2 んまいもんとお友達たち

今回も立ち寄った「無憂樹」にはどうしても食べたくなるものがある。
↓卵がふわふわとろとろのオムライス 写真を撮る前についつい一口食べてしまった。
f0128542_23405982.jpg

↓そしてほっこりあたたかいそば粉にかかったクリームが絶品のそばぜんざい
f0128542_23425264.jpg

↓フルーツティー  今回はチェリーバナナで・・・
f0128542_2344784.jpg

れんげちゃんも楽しんでくれたかな?
f0128542_23465520.jpg

レオは楽しんでいた・・・と思う
f0128542_23473525.jpg

王国では ドッグランプチで遊んでくれたクリンちゃん
f0128542_23482658.jpg

いつもやさしいプランくん
f0128542_2349697.jpg

そして百友坊では 多くのファンを持つ チロルくん
f0128542_23512415.jpg

オビと同居中のダーチャ  ここで買った携帯のアクセサリーについている写真はダーチャ
富山のくまじろうくんのお母さん やっぱり似てる!
f0128542_23524368.jpg

カリンちゃんは事故に遭ったがめざましく回復中
手触りがなんともいえない。 あったかいし・・・ はやく良くなってね
f0128542_23545736.jpg

そのそばにはしぐれっ子たちの保育所がある。
f0128542_23561355.jpg
 
王国特有の時間の流れ
最後にカメラマンの腕が悪くて 楓ちゃんとコボちゃんのいい写真が撮れなかったことを
おわびします。 次回かならず!
Commented by くまじママ at 2007-09-14 09:52 x
ダーチャ~~~~~♡
ダーチャは王国に2代目がいないし、子供は少ないほうかもしれませんね。
なんとか、王国に血を残して欲しいのだけれど。。

そばぜんざいおいしそう!
犬も入れて食事もおいしいなんて最高ですね。
Commented by パンジャ at 2007-09-14 14:21 x
くまじママさん> そうそう しかも ニイナちゃんとアントンくんの歓迎付きですから・・・ あそこにいけば必ずサモミニオフになるわけです。 山中湖は王国とセットでというルートが決まってきてますね。
クリスマスの王国大集合は12月中旬だそうですよ。 スケジュール空けておいてごいっしょしませんか?
Commented by rankurin at 2007-09-14 19:34
無憂樹のふわふわオムレツいつも頼んじゃいます。
今日は違うものをと思いながら行ってもやっぱり~。。(笑)
10月にはゆきちゃん(山口の)達と行く計画なんですが
やっぱり~かも。。。
Commented by samo-noel at 2007-09-14 20:01
おぉ!無憂樹の激ンマふわとろオムレツ、今度こそ食べるんだ!と固く心に誓ってます。来月行く予定にしているので食べてきます。
そばぜんざいも美味しそうだし~♪
看板犬のニイナちゃん・アントン君がいるのでドッグランも楽しめますね。
ダーチャ、うん王国色でイイ感じ~♪
Commented by パンジャ at 2007-09-15 06:32 x
栗鈴ママさん> もうひとつ言い忘れましたが いつも糖尿病のレオのためにお金を出して買って飲ませているバナジウム水が無憂樹だと飲み放題なんですよね。 富士山の麓しかとれない水だから・・・  うちはたぶん気のせいだと思うのですがとりあえず元気なもので ラーナにも飲ませたら?どうでしょうか・・・

ちょびんさん> もちろんコーヒーもお茶もんまいですよ~
ちょびんさんくらい近くにお住まいならもっと行ってしまうかも・・・
ダーチャ 子供ができればいいですね。
Commented by さくらママ at 2007-09-15 16:40 x
楽しい旅だったようで良かったですね。
ダーチャママ、元気そうで何よりです。
さくらの弟妹を待っているのですが、どうなのかなぁ。

無憂樹さんって一度行って見たいところなのですが、王国から近いのでしょうか。
さくらのお義姉さんにも会ってみたいです。

サモ大集合は12月ですか・・。
秋の訪問を延期して12月に行こうかな。
Commented by パンジャ at 2007-09-16 06:41 x
さくらママさん> 王国からの距離はわたしにとっては近いのですが普通の方なら・・・どうでしょうか? 2時間ほどで行けるとは思うのですが・・・ 中央道でずいぶん王国に行きやすくなりましたから。
いちばんのネックだった八王子を降りてからの一般道の渋滞を避けられるようになったんですよ。 12月ぜひ行きましょう! わたしもできれば行きたいと思ってます。
Commented by これみつ at 2007-09-20 00:11 x
チロル、撮影者によって雰囲気が微妙に違うものですね。パンジャさんが撮ると精悍に見えます。面白いものだ。
Commented by パンジャ at 2007-09-20 09:50 x
これみつさん> そうですか? 撮る角度でもサモエドの場合はずいぶん印象が違いますよね。 正面から撮るとやさしいチロルくんでしたが・・・ あとはその撮影者に見せる態度も影響すると思います。 オビとダーチャはどちらもひとなつっこくて 差し入れた指をぺろぺろしてくれました。
by samoyed-leo | 2007-09-13 23:57 | ペット | Comments(9)