サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた旅行記 前夜編

明日は「リアルゆきちゃんと遊ぼう3」に参加
本当は今回は欠席と思ってたが なかなか会えないサモちゃんたちが一同に集まるので
いてもたってもいられなかったというのが本音
↓ゆきちゃん  ちっちゃいしかわいい!
f0128542_5161839.jpg

↓(前回風景)いつもかわいがってくれるかのんちゃんと
f0128542_5172642.jpg

今回の宿は「夏苅波
↓全景です
f0128542_5193249.jpg

↓こんな景色をみながらの露天風呂があります
f0128542_5201474.jpg

↓お料理の一部
f0128542_5205142.jpg

最初に行ったとき すこしびっくりしたのはTVも無くて 携帯電話も圏外
本を置いてくれていて 読書なり周辺の散歩をお楽しみ下さいというような案内が・・・
日頃そういう過ごし方をしていないのですごく新鮮だった
あとはそこに行くまでの海をみながらのドライブ道もお気に入り
レオにとっては迷惑かも知れないけど・・・
宿のマスコットにわたしの大好きな猫がいる。 その名も「アビ」と「シニアン」
前日の今日はかみさんのバースディーを祝う日
わたしとちょうど2週間違いで同じ曜日になるので 翌日の土曜日にお祝いする
うちの息子とレオもちょうど2週間違い  覚えやすいので助かる
レオも8歳10ヶ月目に入った  いつまでも元気でいて欲しいものだ
Commented by あねご at 2007-10-06 06:13 x
嬉しい~っ!
パンジャさんも参加なんですね。 お姉ちゃん大喜びです。
この前「実はレオ君来てたんだよ」って後から教えたらふてくされちゃって(苦笑)
助かったぁ~ ってカンジです。

飼い主同士は また いっぱいお話ししましょうね~!
Commented by N at 2007-10-06 17:58 x
素敵な宿ですね、テレビも携帯もなしでの生活、一週間位居てみたいな〜

明日はよろしくお願いします♪
Commented at 2007-10-06 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samoyed-leo at 2007-10-06 22:07
あねごさん> またお会いできることになりましたねー かのんちゃん、詩音ちゃん またレオをよろしくお願いしますね。

Nさん> TVっ子のわたしはたいくつするかなーっと思ってたら すごくゆっくりできた気がしました。 景色も最高だし、 露天風呂も最高です。 一度行って見られては? ドライブも楽しめますよ。

非公開さん> あまりご無理はなさらないように お会いできるのが楽しみです。 レオはちょっと皮膚炎のために 貧相なしっぽがさらに情けなくなってますが 元気です。 明日よろしくお願いします。
Commented by ちょびん at 2007-10-07 13:19 x
レオ君、楽しく遊んでいる頃でしょうか?今回もリアルゆきちゃんは指くわえ隊です。ゆきちゃんがまた来年も遠征してくれることを祈りつつ〜。帰りの道中もお気を付けて〜。あ、うちもノエル父と私は誕生日が2週間違いです〜。
Commented by ケリーママ at 2007-10-08 00:30 x
パンジャさん、こんばんは。
お宿、素敵な所ですね。
またまた参考にさせていただきました(笑)
山中湖、河口湖、伊豆などの方面をみていると、いっぱいいいところがありますね。
今回、ケリーを連れての旅がうまくいったら、またいろいろ行ってみたいな~と思いました。
奥様のお誕生日、おめでとうございます♪
旅行でお祝い、素敵ですよね☆
パンジャさんのお誕生日も、遅ればせながら、
おめでとうございます♪

楽しい旅になりますように^^
Commented by パンジャ at 2007-10-08 23:54 x
ちょびんさん> 隣町の看板サモくんのレポート拝見しました。 取材お疲れさまでした。(笑) うちは30数頭のサモに会って画像と名前の組み合わせでパニック状態です。 救いはほとんどが以前に会ったことのあるサモちゃん・・・のはず

ケリーママさん> 最新のわんちゃんと泊まれる宿の本を買おうかなと思ってます。 でも例のサイト 結構便利でしょ? いままで泊まった所で最も多いのがこのサイトで見つけた宿です。
ほとんどが満足のいくところでした。
また良いところを見つけたり 泊まった感想を聞かせてくださいね。
Commented by ぽんぽん at 2007-10-09 12:05 x
パンジャさん、のりこさん、レオくん、日曜日はお疲れ様でした!
一年ぶりにレオくんの「まったりゆったりムード」に、すっかり癒されてまいりました!
そうそう、今回のオフで気がついたのですが、レオくんはすごく「猫チャン顔」じゃないですか?!
この前「レッサー風味」とおっしゃってましたが、うちのネコの同じく「レッサー風味」の子にとっても似ている・・・と発見しました!
あ、レオくんが似ているんじゃなくて、うちの猫がレオくんに似ているんだ!
その子も明日で8歳になります。
お互い、いつまでも元気でいてくれることを祈ります(^-^)
余談でしたが(^_^;
またお会いできる日を楽しみにしています!(^0^)/
Commented by パンジャ at 2007-10-09 15:37 x
ぽんぽんさん> 先日はありがとうございました。 プーチンくん 愛想なしとかおっしゃってましたが しっかりシトラスさんになついてましたよね。 うちの近くにどさっと座り込んでくれたので お尻合いのシーンがしっかり撮れました。 またアップしますので見てね。
by samoyed-leo | 2007-10-06 05:28 | ペット | Comments(9)