人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サモオフの記録 「リアルゆきちゃんと遊ぼう3」

今年も行われた山口から来たサモエドゆきちゃんと遊ぶオフ会in相模湖
今回はぎりぎりまで参加を保留。 仕事が急に入ってキャンセルになるのが心配だったが
日が近くなると宿を探し始め いつの間にか参加することに
↓今回の幹事役のゆきちゃんとママにご挨拶
サモオフの記録 「リアルゆきちゃんと遊ぼう3」_f0128542_22263543.jpg

↓13歳とは思えないサモエド界の由美かおる メイベルちゃん
サモオフの記録 「リアルゆきちゃんと遊ぼう3」_f0128542_2228684.jpg

↓なつかしい関西オフの時からのつきあいのダイアナちゃん
サモオフの記録 「リアルゆきちゃんと遊ぼう3」_f0128542_22292425.jpg

↓サモエド界のモデル犬 サンちゃん
サモオフの記録 「リアルゆきちゃんと遊ぼう3」_f0128542_22302488.jpg

そうこうしているうちに サモエド界の有名犬 クローカくんをつれたますたさんとこじこじさんが
登場! ↓待ってましたと撮影会スタート
サモオフの記録 「リアルゆきちゃんと遊ぼう3」_f0128542_22321121.jpg

↓クローカくんとレオの2ショット なかよし~
サモオフの記録 「リアルゆきちゃんと遊ぼう3」_f0128542_22344100.jpg

↓今回もありました 4ヶ月の子サモ パズーくんをもふもふ
サモオフの記録 「リアルゆきちゃんと遊ぼう3」_f0128542_22344857.jpg

まだまだ続きます。
Commented by ちょびん at 2007-10-10 00:07 x
モフモフ天国のサモエド牧場♪サモエド界の有名どころも大集合で、今回行けなかったことが悔やまれます。クローカ君と仲良しなレオ君、いいなぁ。うちは玉♂だからきっとクローカ君とはガゥりそう。奥様も子サモ・モフモフちうは満面の笑みで(^O^) 三木のサモエド牧場もいいけど、こちらもいいですねぇ。来月の中部オフも負けないくらいのサモエド牧場にしなければ!
Commented by パンジャ at 2007-10-10 01:50 x
ちょびんさん> 本当にたくさーんいましたよ。 初めてお会いする方もいて世間にはまだまだ知らないサモちゃんがいるんだなぁ・・・と実感。  ここは斜面があるけど結構広いドッグランなので まだまだたくさん入れますよー! 
足の便でいうと前に一度オフをした裾野あたりがいいかもです。
東京・名古屋のどちらからでもアプローチが簡単だし・・・
ますます東西のサモ飼いさんの交流ができればいいですね。
Commented by マチコ at 2007-10-10 17:40 x
お疲れ様でした!
しっかりメモを取りながら写真撮ってましたもんね。
サンもきれいに撮ってもらってありがとうございます~。

文字で隠れてても、則子さんのうれしそうな顔がよ~くわかります~。(^ー^)
Commented by パンジャ at 2007-10-10 21:34 x
マチコさん> 前回写真をたくさん撮るのは撮ったけど 誰が誰やらわからずになってしまったもので 今回はある程度はしっかり記録しておかないとねぇ (笑)
今回のネタは1週間分くらいはあるかな? 
ブログのネタってなかなか続かないものですから ネタのあるうちは細切れにアップしようと思います。
by samoyed-leo | 2007-10-09 22:36 | ペット | Comments(4)