サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サモオフの記録その2「リアルゆきちゃんと遊ぼう3」

さてさていったい全部アップできるのかちょっと自信が無くなってきましたが
もし万一アップされてなーい! という方 カメラマンの腕が未熟だったとお許し下さい。
↓あちこちでこのように記念撮影大会が 左からピース、レオ、AJ、ハウィ、ひゅうが、パズー、瑠璃(敬称略) うーん翠紅さんのうしろの子がわからない。
f0128542_1335429.jpg

↓手前からクリンちゃん、ピースちゃんとレオ
f0128542_1345023.jpg

↓サモエドや他のわんちゃんたちだけでなく 今回はシトラスさんちのチンチラの品ちゃんも登場
f0128542_1362989.jpg

↓ぐらちゃんちゃん
f0128542_137576.jpg

↓くるみちゃん
f0128542_137377.jpg

↓あきさんちのはなちゃん
f0128542_139146.jpg

↓りっぱな毛ぶきの桃太郎くん
f0128542_140432.jpg

↓人間の方の詩音ちゃんのお相手をするモコちゃん
f0128542_1412158.jpg

まだまだ続くよーっ!
Commented by rankurin at 2007-10-10 05:43
お疲れ様でした~♪
いっぱいサモちゃんがいて楽しい時間でしたね~。
次回は不測の事態に備えて体を2つ用意しておくことにします(爆)
よりによって同じ日に。。でも6日だったら行けなかったでしょうから
ラーナ母さんにも会えたので我が家的には充実した1日でした。
今度はゆっくりお会いしましょうね。
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2007-10-10 08:00 x
お疲れ様でした。この日ばかりは歳を忘れはしゃいでしまいましたが、坂道には負けましたよ!!サモ軍団が走り回っている姿が可愛かったですねェ~♪レオ君と写真も撮れたし満足です。パンジャさんとお話したいと思っていたのにアタフタで結局話せず仕舞いね。
Commented at 2007-10-10 08:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あねご at 2007-10-10 11:58 x
お疲れさまでした~! 無事にお帰りのようでなによりです。(^_^)v

相変わらず おねえちゃんがレオ君にしつこくつきまとって(笑) 本当にいつもスミマセン。 次回こそはお姉ちゃんごと持って帰ってください。(爆)

最後の写真 しーがモコを無理矢理立たそうとしてるところですね(^_^;A
みなさま しーのモコへの所行を大分驚かれていたようで…(-_-;)
ホント その点モコはおとなしくて 助かってます。 ホントに良い子です。
ウチではあんなモンじゃないんで みなさんあれで驚かれているようじゃ 甘いですわよ。(苦笑)
それでもモコは 赤ちゃんの時からの事なので慣れているのか 諦めているのか…? 「困ったな~」くらいで嫌がっていないのが かわいそうというか ありがたいとゆーかデス。

また こちらにいらっしゃる時には絶対ご一緒させてくださいね。
(ぢゃないとおねえちゃんがマジ怖い…(爆)
Commented by あき at 2007-10-10 17:16 x
無事帰られたようでお疲れ様でした。
はなの画像載せていただいてありがとうございます。
レオくん、元気そうで良かったです。あっでも少しお疲れ気味だったかな?またお会いできる日を楽しみにしてます。

Commented by パンジャ at 2007-10-10 21:43 x
栗鈴ママさん> 次回は王国でラーナに会えるようにと願っております。 それにしても偶然うちの近所のサモ友のお姉さんと同宿されるとは・・・ 世の中(特にサモエド界)せまいですね。

ベイビールウ・グランマさん> お嬢さんとはちらっとお話ししたんですが・・・ もっとお話ししたかったですね。 まあまた機会はあると思います。

非公開さん> 手前のサモちゃんだけでもなんとか顔が識別できるようになりました。 ひゅうがくんは大きさと顔立ちで区別がつきますよね。 ただいきなり単独で会ったときには リードとかバンダナでも覚えてないと誰が誰だか(特に親戚さんはね) 

あきさん> お会いできてよかったです。 またブログにもおじゃましますね。 今後ともよろしくお願いします。


Commented by 翠紅 at 2007-10-10 22:40 x
無事お帰りのようで、なによりです!
大阪からの遠征、お疲れ様でした~。
元気なレオ君に会えて嬉しかったです♪
瑠璃がばっちぃ足でレオ君を踏んでしまわなくてよかった~(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています(^-^)
Commented by りえママ at 2007-10-10 23:03 x
お疲れ様でした~
また・・今年も可愛いレオ君に会えて幸せでした。
心残りは、サムとのツーショットが撮れなかったところ。。
次回は真っ先にお願いにあがりますのでヨロシク~♪

また・・・お会いできる機会がありますように~
Commented by パンジャ at 2007-10-11 00:52 x
翠紅さん> 実はレオを連れて行くときに洗おうかと思ったのですが・・・ まてよ? きっとのりのりされるし・・・と思って帰ってから洗おうと・・・(爆) でもうまくあしらって今回はあまりのりのりされませんでした。 従って洗濯はもう少し先です。
またお会いしましょうね。

りえママさん> サムくんとですね。 わかりましたーっ!
また今度よろしくお願いします。
うちもマロンちゃんの独特の手触りを楽しみたかったのですが・・・
そういう余裕は全く無かったですね。 次回はよろしく
Commented by パンジャ at 2007-10-11 09:12 x
あねごさーん!> お返事遅れてごめんなさい! 眠い目をこすりながらのアップで コメント入れるの忘れて寝てしまいました。
いつもレオをかわいがって頂いてるのに・・・ 申し訳ございません。
パパもお疲れのようでしたねー お気持ちよーくわかります。(笑)
うちはサモに会えて 車をドライブできれば 全国どこへでも行きたいです。 もちろん 先立つものと休みが取れれば・・・ですが。
関東に行くときは必ずご連絡入れますので これからもよろしくお願いしまーす。
by samoyed-leo | 2007-10-10 01:43 | ペット | Comments(10)