サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー

またまた増えたグッズたち

京都の帰りにどうしても立ち寄りたかったところがある。
長野から大阪のわたしの住んでいる町に出店した「イガルーク」さん
北方犬グッズではネット販売で有名なお店だ。
店内は意外にコンパクトではあるが 普通のペット用品のお店と比べると
あるある! サモエドグッズがいっぱい! はっきり言って全部欲しいくらい。
・・・で今日のところはひとつだけ 買ってしまったのは
f0128542_0244214.jpg

こじこじさんのきりばんがはずれて サモちゃんフィギュアが欲しいなーっと
それも手作り風のものが欲しかったので 即決で買いました。
これは羊の毛で針でちくちくと糸を通してつくったサモエドフィギュア付き写真立て
レオによく似てる 
この店は目の毒なくらいにさまざまなおみやげがある。
さらにまだ引っ越ししたばかりで整理がついてないので 
ちかぢかHPに新しい品をアップされるそうだ! はっきり言って目移りしまくり!
Tシャツ、トレーナー、携帯ストラップ、マウスパッド、ペンダント、ヌイグルミ
英字の本、カレンダー、コースター、マグカップ、サモエドXINGのサインボードなどなど

ちなみに先日のテディベアワールドミュージアムではこんなのを買いました。
f0128542_0302417.jpg

レオの誕生日1月5日生まれのテディベアくん
着せ替えの服まで売っている。 しろくまグッズとサモエドグッズは増える一方
これからはさらにそれにあるものが加わろうとしている。
京都で立ち寄ったあるところにそのものがいっぱいある。 それは明日ご紹介します
Commented by ちょびん at 2007-10-15 12:33 x
ノエルの誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
またまたサモエド・グッズ、目の毒ですよぉ〜。可愛すぎて喉から手が出ちゃいました。昨日、イガルークさんからメルマガが来ていたのでHPを覗きに行ったらもう理性を失う寸前でしたぁ。お店が近いということは、ますますグッズが増えそうですね。
Commented by パンジャ at 2007-10-15 14:10 x
ちょびんさん> さすがに北方犬グッズ専門店でした。 狼、マラミュート、サモエド関係のグッズが続々と・・・ 大変な状態です。
ぜひ一度遊びにいらしては?
Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-10-15 18:30 x
今イガルークさんのHP見てきました、ほんとほしい物ものだらけですねサモエドグッドそろえなければ。写真立てのぬいぐるみレオ君によく似てるビスケットの色出せばそっくりになるのにな
Commented by パンジャ at 2007-10-15 18:54 x
ヒポさん> いや正直これだけあるとは思いませんでした。 サモエドグッズ・・・ これからは遠方の方のためにレポートをしなくちゃね。 レオに似ているものはついつい手が出てしまいそうになります。 それから○▲さんちのなになにちゃんにもよく似てる~という声が かみさんからあがってました。 サモエドでも表情や雰囲気がいろいろあるなぁと実感しました。
by samoyed-leo | 2007-10-15 00:37 | ペット | Comments(4)