サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最後の東京動物王国訪問 (予告編)

職場が変わった・・・ 土日が忙しい所だ
年中無休24時間営業の会社としては宿命でもあるが
営業職に20年近くいたせいで普通のサラリーマン生活にどっぷりとつかってしまっていた。
考え方を変えると平日にずいぶん時間ができたと思うことにする。
環境が変わり身体が慣れるまではしばらくかかりそうだ。
でもあれだけ苦しんでいたダイエットにとっては順調! もうこの職場に来て1週間で2kg落ちた。
問題はかみさんとの旅行 春秋の観光シーズンにはなかなか出掛けられない。
でも今回の旅行は最後にわがままを聞いてもらってその11月に1泊2日で行って来るところがある。
↓ずいぶんお世話になった動物王国
f0128542_11172457.jpg

↓そこにうごめく?白い動物
f0128542_11182287.jpg

考えて見たらこの方とゆっくりお話してなかった
f0128542_1119207.jpg

猫ちゃんたちにもしばらく会えないからゆっくりと挨拶して来ようっと
f0128542_11203653.jpg

いつか行くぞ! 北海道
Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-10-27 12:30 x
王国北海道に行ってしまうまで行こうと思うのですが中々時間と妹の都合付かず行けません、サモっ子予約してあるので一度車で行ってみようかなと思ってます。石川さんのまた戻ってきますの言葉期待して待ちましょう。近いうちだといいのですが、ドッグランは阿部さんが別の場所で継続するとゆう事はたぶんできますね王国が。
Commented by マチコ at 2007-10-27 14:07 x
今回はどこに宿泊ですか?
近ければスピンドル講習できますよ。
スピンドルは山梨でも売ってますよ~。
Commented by ohtas_orion at 2007-10-27 22:04
いつかみんなで行こうね北海道! ですよね♪^^
Commented by パンジャ at 2007-10-27 23:33 x
ヒポさん> あせることは無いと思いますよ 東京から北海道なら大阪からよりもずいぶん近いし、 70分ほどで連絡する高速フェリーができたと聞きました。 途中で1泊すれば大阪からでも走って北海道に渡れる便利な世の中になりました。 問題は連休をいつ取れるかというところだけ・・・ ヒポさんも1年単位で計画すれば必ず北海道が・・・ 待ってますよ 新しいサモっ子も・・・ね

マチコさん> メールしましたーっ! もし日程があえば講習よろしく!

アリオンさん> 行きたいですねー 中部オフ残念です。 1週間ずれてれば・・・ 顔くらいは出せたのに・・・ またよろしくお願いします。
Commented by 翠紅 at 2007-10-28 00:16 x
わぁ~パンジャさん、11月に王国にいらっしゃるんですね!
いつですかぁ~?
写真の子サモは誰だろう…?
瑠璃達アラルっ子ではないような気はしますが…。

王国が北海道に戻ると知った両親から、
「次は北海道に行くの?」と聞かれました(^^;)
いつか、絶対行きたいです!
Commented by パンジャ at 2007-10-28 23:18 x
翠紅さん> 4日の日曜日に行きまーす! 日月の連休をシーズン中にもらうなんて ひんしゅくものでしょうが 今回に限って無理を聞いてもらいました。 

北海道 けっして夢では無くなって来てますよね? あとは先立つものと連休さえあれば・・・ がんばって貯金と有休を貯めておきます。
Commented by samo-noel at 2007-10-29 20:58
パンジャさんの会社も年中無休24時間営業なんですね。
お疲れ様です。
4日、ゆっくりとお話してきて下さいね。
子サモはいないけれど、アリーナさんがいるし。。
この子サモ、、、誰かなぁ?
Iさんの吹くが半袖のように見えるし、後ろの花は夏のもののような。。というとアリーナ??
Commented by N at 2007-10-29 22:40 x
4日ですか?茶々丸達の兄弟オフ会を王国でやる予定です。(5頭ですが)
サモがいっぱいになりそうな気配ですね、よろしくお願いします。
Commented by パンジャ at 2007-10-29 23:18 x
ちょびんさん> この子は誰かがはっきりしないけど 日付は2005年7月17日となっておりダーチャっ子と書いてあります。 
4日は石川さんが不在なので5日に出直します。
河口湖に泊まりまーす。

Nさん> またにぎやかになりそうですね。 午前中に王国入りして早めに河口湖に向かいます。  またよろしくお願いします。
Commented by ちょびん at 2007-10-30 06:46 x
とすると、さくらちゃんか同胎の子ですね。
河口湖ならパンジャさんにとっては王国近いですよね。月曜日ならこれみつさんもいらっしゃるかも。
Commented by パンジャ at 2007-10-30 18:26 x
ちょびんさん> さくらちゃんはこの時期に撮った別の画像があるのだけど・・・ なんか違うっぽいんですよねー もう1頭の同胎の子かな? あれから連絡取れたんでしょうか? あきる野からご近所にお住まいと聞いているんですが・・・
Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-10-31 12:16 x
4日王国予定してました王国でお会いしましょう。北海道は姪っ子の結婚式に3月日帰りした事あるのでいつでも行く気になれば布団持って行くでしょうね。中部オフ参加されないのですか、参加予定していてレオ君に会えると思っていたのに残念です、王国でモフモフしときましょう。
Commented by パンジャ at 2007-11-01 00:57 x
ヒポさん> そうなんです。 仕事場が変わって100%うらがえしの休みになりました。 なんとかそれでも4日の日曜日は休みがもらえました。 半年に1度くらいは土日の休みが取れるかも知れません。 そんなわけで当日はよろしくお願いします。
Commented by あねご at 2007-11-02 03:59 x
今週末いらっしゃるんですね。
私は演奏会が近くて練習が詰まってしまい、こんな事態なのに全然王国に行けないのです(泣)
お仕事も忙しくなってしまわれたようですし、王国も東京から北海道へ帰ってしまうと レオ君にも会う機会がなくなってしまうのかな…(-_-;)
遠くの方にもお会いできるという事からも とっても貴重な場所でした。
Commented by パンジャ at 2007-11-02 12:10 x
あねごさん> 王国ほんとに北海道から九州の方が集まるいいところでしたよねー でもまた再展開を期待しておきましょう!
24日王国に来られるとか・・・ ひょっとしたら出没するかも?
by samoyed-leo | 2007-10-27 11:21 | ペット | Comments(15)