サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

王国訪問の報告 その2

あと1回来れるのだろうか? ここのドッグランでいろんなお友達に会えたのに・・・
こんないいところはなかなか無いよね
f0128542_259493.jpg
 
何度か脱走を試みるも 肝心の出口にはレオ専用のロープがかかっていて
引き扉を開けてもレオの太いマズルすら通らない。
↓あきらめ顔でくつろぐレオ
f0128542_31367.jpg

1日目は茶々丸くんたちの兄弟姉妹が集まるミニオフが開かれていた
元気な若サモをぶれずに撮るのは至難の技! ほとんどぶれぶれでごめんなさい!
↓かろうじて撮れたのが茶々丸くんとハックくん
f0128542_362538.jpg

↓柴犬のバロンくんはサモたちと遊ぶ遊ぶ! 取って見ろとばかりに木の枝をくわえて
f0128542_374618.jpg

↓乃子ちゃんは相模湖のオフ以来 いつ見ても美人さん
f0128542_3171013.jpg

2日目は朝からゆっくりモード
↓王国ドッグラン初お目見えのシェバちゃんは膝の手術も痛々しい10ヶ月の女の子
f0128542_3112714.jpg

現在リハビリ中だそうだが 元気で走ろうとしてたくらいなのでこれから絶対よくなるはず
誰かに似てるんだけど誰だっけ?

↓ベコちゃんは中標津の石川家訪問以来のおつきあい レオとほぼ同い年だそうだ
f0128542_325447.jpg

↓九州から来たウリちゃん こちらに来た時はちっちゃかったのにこんなにりっぱに
f0128542_341956.jpg

↓わざわざ来て頂いたクリンちゃんには無理を言ってうちが買ってきた衣装を着てもらった
f0128542_3144321.jpg

やっぱり良く似合うね 孫に子供服を買ってあげるおじいちゃんの気持ちがよくわかる
↓こんな子も来てました 6ヶ月のスピッツ 鶴亀ちゃんと マルチーズのイブくん
f0128542_3183187.jpg

まだまだ続きます
Commented by 翠紅 at 2007-11-07 09:21 x
4日はお会いできて嬉しかったです!
元気なレオ君をいっぱいモフモフできて~(笑)
3枚目の写真は茶々丸君とハック君だと思いますよ~。
アルシャルク君は青いバンダナをしてたので。。。
6枚目の写真、白いシェパードの女の子なんですね~。
瑠璃かと思いました!そっくりですね~(>_<)

24日お会いできるのを楽しみにしていますよ~♪
Commented by パンジャ at 2007-11-07 09:50 x
翠紅さん> 4日は途中で失礼しました。 河口湖に泊まったもので・・・ 今回初めて時間通りに宿に着きました。(笑)
茶々くんといっしょにいるのはハックくんですね。 訂正しておきます。 いつもありがとうございます。
それからわたしの書き方も悪いのですが シェバちゃんはサモエドなんですよ。 しぇばちゃん(もしくはしぇぱちゃんかも?)というお名前なんです。 そういえば瑠璃ちゃんに似てますねー 埼玉だったか神奈川だったか 関東の犬舎の出身みたいですよ。
24日はゆっくりしたいんですが 翌日が仕事なもので・・・居られる限りゆっくりお話したいです。
Commented by 翠紅 at 2007-11-07 11:15 x
こちらこそ、失礼しました。
サモエドの「シェバちゃん」なんですね(^^;)
いや~それにしても、瑠璃にそっくりです。
王国で会えるかなぁ。。
Commented by さくらママ at 2007-11-07 15:10 x
24日、私たちも伺います。
うちも初めての0泊2日の強行軍です。
24日の4時頃出発し、名神西宮から中央高速で参ります。
お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by パンジャ at 2007-11-07 17:35 x
さくらママさん> では同じ日程で同じルートですね。 考えたら王国でさくらちゃんに会うのは子サモ時代以来かも? 
楽しみです。
Commented by あねご at 2007-11-08 05:45 x
24日 ウチも行きますっ!
23・24・25日と3日連続で行くつもりなので、行き帰りが面倒だ!と宿を探そうとしましたが、王国の近くはどこも一杯らしく 断念するしかなさそうです(-_-;)
片道2時間かけて 3往復しますっ!
Commented by パンジャ at 2007-11-08 06:21 x
翠紅さん> そういえば後ろ足の手術跡が無ければ瑠璃ちゃんと言っても通用しそうですね。 栗鈴パパさんが名刺を渡されてますので(うちは名刺を忘れた!) ご挨拶のかきこも栗鈴ママさんのところに来てましたよー ご対面できるといいですね。

あねごさん> 例のログハウスは空いてないんですね。 誰か知っている方が予約されていればいいのにね。 レオもかのんちゃん、詩音ちゃんに会えるのが楽しみだと思います。 よろしくお願いしますね。 うちは24時間のうちに10時間以上は運転になりそう・・・
Commented by 乃子まま at 2007-11-09 01:14 x
美人だなんて…ホホホ
レオ様に再びお会いできて嬉しゅうございます(^_-)☆
次にお会いするまでお元気でいてくださいませ(^O^)
Commented by パンジャ at 2007-11-09 02:36 x
乃子ままさん> なんか顔立ちに気品がありますよねー 
いつもきれいにされてるし・・・ 
レオは洗えば洗うほどビスケットが目立ちます。(笑)
Commented by 鶴亀 at 2007-11-25 21:57 x
今更なんですが…
ブログに載せていただいたスピッツの家族です。
あの子はもうすぐ6ヶ月になる女の子で、名前は『鶴亀(つるかめ)』といいます。長生きしてくれますようにとつけました^^
ちなみに一緒に写っているのは1歳2ヶ月のマルチーズの男の子、イブといいます。
ドッグランが復活したらまた遊びに行きたいと思っていますので、もしお会いした時はよろしくお願い致します!!
Commented by パンジャ at 2007-11-26 00:29 x
鶴亀さん> ありがとうございます。 早速直しておきました。 阿部さんのドッグランがもうひとつ八王子寄りの出口の近くにオープンするとのこと。 また旧東京王国メンバーの集まりでもあれば チャンスがあれば参加しますのでよろしくお願いします。
by samoyed-leo | 2007-11-07 03:20 | ペット | Comments(11)