サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

東京での王国ラスト訪問 その1

最後の1日はあっという間に過ぎてしまいました。
お天気は最高でした
f0128542_313779.jpg

今日は普段入れない青の広場や馬の丘などにも ドッグランプチ参加犬が入れるイベントが
ありました。
↓この景色も見納めかと思うと寂しさが胸をつきます
f0128542_3161627.jpg

↓晩秋の王国
f0128542_3164252.jpg

↓青の広場で楽しむレオ
f0128542_317114.jpg

↓レオは帰ってからもごきげんでした。 往復1000kmのロングドライブは疲れたかも知れないけど 楽しめたはず
f0128542_3183317.jpg

↓最後の王国の夜は満月でした。
f0128542_319513.jpg

なんか気が抜けてしまって アップはぼちぼちやります。
Commented by イワンママ at 2007-11-25 23:28 x
無事ご帰宅ですね。
お会いできて嬉しかったです。レオ君のお元気な姿、
また見れました。
詩音の事、ありがとうございます。
少しずつ、よくなってきています。
この次お会いで着る時は、もっと元気に走り回る詩音を見てもらえますように。。
レオ君、がんばろうね。またお会いしたいです。
Commented by ヒポ at 2007-11-26 00:17 x
お疲れ様でした。今日最後の王国に行って来ました、今日の混み方は凄かったです。ウブさんと王国の復活を期待し握手して帰路に着きました。帰りの道をもう通る事が無いと思うと寂しさが込み上げて来ました。又王国仲間の集まりがあれば飛んで行きますよ。またお会いしましょう。
Commented by パンジャ at 2007-11-26 00:35 x
イワンママさん> お互い病気とのつきあいになりますが 一病息災という言葉を支えにして つきあっていきたいと思っております。 レオは今のところ 足の傷くらいであとはなんとか元気ですので ずっと一緒に旅行ができるようにと願っております。
詩音ちゃんも早くよくなるといいですね。 またお会いしましょう!

ヒポさん> きのうもすごいなと思いましたが 今日もたくさん来られてたのでしょうね。 元の職場なら今日も休みだったのにと 今回ばかりはちょっと人事異動を恨みます。 まあ逆にいつでも希望すれば休みがもらえる気楽な職場になってよかったと思う日が来るのかも知れませんが・・・ またお会いできる日を(今度は犬連れ?)楽しみにしてます。
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2007-11-26 11:13 x
お世話になりました。 ありがとうございます。
レオ君がおやつを手から食べてくれただけでも感激なのに
催促をしてポケットや手のひらを舐めてくれて嬉しかった~
寂しいお別れの日なのに、いわしおちゃんもレオ君も
私に最高に幸せな思い出も作ってくらました。またどこかで・・・
Commented by パンジャ at 2007-11-26 11:35 x
ベイビールウ・グランマさん> こちらこそありがとうございました。 レオにおやつをやると調子にのってきりがなくなります。 わたしたちはそれを「スイッチが入る」と言ってます。 レオにいろいろいただいてありがとうございました。 夕方のファッションショーのアップをしますので また見て下さいね。 再会を楽しみにしています。
Commented by samo-noel at 2007-11-26 11:41
プチの出入り口でレオ君用の脱走防止ロープを見つけて
「そういえば明日、レオ君が来るんだっけ」と思いを馳せていました。
王国のどこの景色を見ても寂しさが募る里帰りでした。
ラーナの前でガサっと音を立てた時の見上げる顔が誰かに似てると思ったらレオ君だったりして(^_^;)
圏央道が出来て近くなったと思ったら。。でもドッグランの新しい展開がスタートすれば。。
レオ君とは近いですから、また会えますね。楽しみにしています。
Commented by パンジャ at 2007-11-26 13:36 x
ちょびんさん> あの脱走防止のビニールひも 今回も活躍しました。(笑) でもレオは最後にはみんなにおやつをもらったり なでてもらったりで ごきげんのひとときを過ごしていました。 
最近すごくマロのおもかげがでてきたんですよね。
本物の貫禄はないですが サモエドは親戚であると感じることが多くなりました。 
また近いうちにお会いできればと思います。
by samoyed-leo | 2007-11-25 03:20 | ペット | Comments(7)