サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東京での王国ラスト訪問 その2

もっとたくさん写真を撮っておけばよかった・・・と帰ってきていつも思う
今回も 撮れるだけ撮ろうと思っていたのに 全然撮れてないカットがいくつも目に浮かぶ
↓石川さんの手持ちスピーカーでの説明風景
f0128542_2314692.jpg

↓石川さんの著書にもイラストで登場するシグレちゃん
f0128542_2325146.jpg

↓オビーっ! 石川さんと他のみんなをよろしくね
f0128542_233249.jpg

↓ダーチャは相変わらずのかえる探し この気温ではもういないと思うけど・・・
f0128542_2345139.jpg

↓関西出身のとんぼ レオにもやさしく挨拶してくれた
f0128542_2371512.jpg

いろんな方が最後の王国に来られていた 
↓4年前の夏 中標津の石川家に訪問したとき会った ルーイくん
f0128542_238720.jpg

夢さんちの夢狗くんと同胎 サモエドールはすぐわかる
↓こんな機会はそうそう無い 馬の丘めざしてのドッグラン参加犬の散歩風景
f0128542_241565.jpg

↓レオもすずしいせいかてけてけ歩く
f0128542_241397.jpg

↓阿部さんのご挨拶 最後は涙声に・・・ お疲れさまでした
f0128542_2423393.jpg

新しいドッグランでもよろしく!
このあともいっしょに遊んで頂いた方たちの画像が続きます 今日はここまで
Commented at 2007-11-26 03:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samoyed-leo at 2007-11-26 09:36
非公開さん> ありがとうございます。 今日の仕事が終わったら拝見します。 気に入ったのがあったらプリントしてもいいですか?
またお会いしたいです。 そのときはよろしくお願いします。
by samoyed-leo | 2007-11-26 02:46 | ペット | Comments(2)