サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京での王国ラスト訪問 その3

ドッグランではたーくさんのわんちゃんたちが入り乱れていて
誰が誰だかわからない状態
その中からわかる子のみをご紹介
↓同じ関西からは こちらも日帰りで参加のさくらちゃん
f0128542_1384730.jpg

↓まだまだ若いルーニーくん ほわほわの若サモの毛を触りそびれてしまった
f0128542_1392819.jpg

↓ベイビールゥ・グランマさんちの AJくん フードをかぶせてもおとなしいねぇ
f0128542_1403998.jpg

↓おなじく ハウィちゃん  この角度から見ると なるほどこじこじさんちのクローカくんそっくり!
さすが兄弟姉妹
f0128542_1431983.jpg

↓ハウィちゃんの衣装を着せてもらった モコちゃん よくお似合いで
f0128542_1442539.jpg

↓何を着せてもかわいい 着せ替え人形のような クリンちゃん
f0128542_145842.jpg

↓今回はめずらしくカメラ目線のクリンちゃんが撮れた
f0128542_1454822.jpg

あとは今回の王国訪問で食べたんまいもんのご紹介に続きます。
Commented by rankurin at 2007-11-27 06:22
きょうたの荷物整理もあり、でもみんなとも楽しまなくちゃもあり
バタバタ過ぎた3日間でした。。
今朝のんののブログのタイトルが変わっているのを見たら
もう駄目で。。。
最後の日の更新はしたくないとメソメソしてます。。

Commented by ベイビールウ・グランマ at 2007-11-27 10:04 x
単犬での紹介をありがとうございます。嬉しいわ。
栃木8犬のハウィ兄妹は本当にちょっとした瞬間が似ていますね。
AJは根っから優しくオットリさんなので娘や私のオモチャになって
いますよ。でもお洋服のサイズが無くて。。。ムキムキマンみたい。
AJの大~好きなモコちゃんとペアで撮って置けば良かったと
後悔しています。。。涙

今度は関西のお友達をアップしてくださいね。
楽しみにまっています~~

 レオ君、元気でね。スイッチ入れにグランマの所に来てね~
パンジャさん、ママさん、レオ君、再会の日を待っています!!
 思い出をありがとう~


Commented by samo-noel at 2007-11-27 20:48
モコちゃん、23日はタオルをマチコ巻き(古っ)されてました(笑)
とうとう閉園してしまって。。また会えるんだから!と言い聞かせつつ、昨日と今日でブログの更新に費やした時間はビデオの編集なども合わせると10時間ほど。張り詰めていた糸がプツ~ン。
暫くは抜け殻状態になりそうです。

とかなんとか言いながら「んまいもの」が出てきたら。。。(^_^;)

Commented by パンジャ at 2007-11-28 00:06 x
栗鈴ママさん> 王国とはご家族で深くかかわってこられてましたものね・・・ でも今はネットもあるし リアルタイムで元気そうな姿を確認できますからね。 北海道もいざとなれば大阪から東京に行くよりちょっと遠いだけですから・・・ アメリカなんかの広さと比べたら近い近い 
落ち着いてからでいいのでクリンちゃんの近況をアップして下さいね。

ベイビールウ・グランマさん> レオにおやつをいただいてありがとうございました。 レオはおやつをくれる人は忘れませんので・・・(笑)
AJくんをモフれなかったなぁ・・・ また今度お会いしたときの楽しみにしておきますね。 また近いうちにお会いしましょうね!

ちょびんさん> 動画楽しんでますよ ましてやわたしたちもリアルにいた場所なので目に浮かびます。 しばらくは余韻にひたっておきましょう 活動再開の日を楽しみに・・・ね!
by samoyed-leo | 2007-11-27 01:47 | ペット | Comments(4)