サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東京での王国ラスト訪問 その4

ドッグランプチでお会いしたわんちゃんたちの続編です
↓ブランくん 今日はめずらしく馬の丘で走り回ってました
f0128542_0523281.jpg

↓こちらももう1頭のブランくん? 天井に写るぴかぴか反射に向かって吠える吠える
f0128542_0541338.jpg

↓闘病中の詩音ちゃん 早くよくなってね
f0128542_0551082.jpg

↓レオに挨拶してくれたイワンちゃん 写りがいまいちでごめんなさい サモをとらえるのは至難の技
f0128542_0561037.jpg

王国を後にして 栗鈴パパにお誘い頂いた わんちゃんも入れるカフェ モハベにて食事
f0128542_0571791.jpg

ケリーママさんご一家も あねごさんご一家もいらっしゃったのですがカメラマンの腕が悪くて
ごめんなさい! ケリーちゃんは大阪で撮り直しさせてもらいます。
でもってんまいもんの登場
↓わたしが注文したぴりから風味の鳥のステーキ
f0128542_0592287.jpg

適度な辛さが食欲をそそります

↓モハベの一番人気メニューといってもいい「ロコモコ」
f0128542_1013.jpg

下に敷いてあるごはんにソースが適当にしみこんで 最高!

↓こちらも人気の煮込みハンバーグ ごはんは大盛りの特注
f0128542_114887.jpg


↓今度近くを通ったらこのケーキだけでも食べに行く価値あり! 絶品のチーズケーキ
f0128542_125614.jpg

最初一目見たときにはアイスクリームかと思った 舌触り最高のレアチーズケーキに
これまたブルーベリーのソースが合うときてる

王国はいったん北海道へ里帰りしてしまうが 無くなってしまうわけではない
来年は行くぞーっ! 待っててね 北海道!
Commented by ケリーママ at 2007-11-28 17:56 x
パンジャさん、こんにちは。
先日は、王国にて、いきなりお声をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
レオ君、会えたの、感激です!
かわいかったです。ぬいぐるみみたいでした。
お食事もご一緒していただきまして、どうもありがとうございました。
チーズケーキ、おいしかったですね。
今度ぜひ、レオ君とケリーと一緒の写真を撮らせてください。
どうぞよろしくお願いします♪
Commented by パンジャ at 2007-11-28 18:50 x
ケリーママさん> ケリーちゃん たぶん時間をかければレオがこわくないことわかってくれると思うので 前にお話した大東市のドッグカフェででもまずお会いできればと思います。 そのときはよろしくお願いします。
Commented by 乃子まま at 2007-11-28 19:44 x
いやあ~煮込みハンバーグとチーズケーキおいしそうv(^-^)v 遠い所お疲れ様でした。レオ様、今度お会いするまでお元気で(^_-)☆
Commented by samo-noel at 2007-11-28 20:18
力尽きて放心状態のハズが。。
んまいもの画像に釣られて。。(^_^;)
ん~まそう♪
鶏のステーキに煮込みハンバーグにロコモコ
極めつけは私もアイスかと思ったチーズケーキ!
ク~ッ!王国に行ってるうちに一度は行ってみたかった~(T_T)
Commented by イワンママ at 2007-11-28 21:55 x
イワしおの画像、ありがとうございます。
レオ君、また逢いましょうね。
いつか、西へもお邪魔します。その時はよろしくお願いいたします。

それにしても、美味しそう~~。
私も一度行きたかったな。。
Commented by パンジャ at 2007-11-29 01:16 x
乃子ママさん> ドッグランプチ担当だった阿部さんが今度オープンするドッグランは あきる野の1つ手前らしいですよ。 オープンしたら一度モハベのチーズケーキをお試しください。(笑)
ロコモコも最高です。 かみさんもまだ「おいしかったね!」と言っています。

ちょびんさん> たぶん王国に行っていたみんなが同じ状況だろうとお察しします。 だから元気づけようというのではないけどんまいもんをどんどんアップする予定です。 乞うご期待!

イワンママさん> 2頭をいっしょに撮るのってむずかしいんですよね。 ましてや実物のかわいさをなかなか表現できない・・・んです。 ヘポカメラマンですみません。 当たるも八卦でえいやっと撮っている状態です。 
ぜひ関西にもお越し下さいね! お待ちしてます。
by samoyed-leo | 2007-11-28 01:07 | ペット | Comments(6)