サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んまいもんシリーズ アジア料理編「韓国料理」他

最近夜の仕事のため 外食が多くなってきて
正直アップが追いついてない。 というか全部アップすると
こんなに外食してんの? といわれそう
でもみなさんの期待に応えて? 今日は韓国豆腐料理店のご紹介
その名は「チャンチ
↓まずは席に座るとつきだしがでてくる  当日できたての自家製韓国豆腐
f0128542_9251035.jpg

↓豚肉のキムチポッカ(キムチ炒め)
f0128542_9264217.jpg

↓あつあつの豆腐チゲ「スンドゥブ」 ぐらぐら煮えて出てくる
f0128542_9274675.jpg

↓石焼きピピンパ こちらもあつあつ!
f0128542_9293586.jpg

↓わたしが最近はまっている 海鮮チヂミ! 口のなかでぱりぱりと音がするくらい香ばしい
f0128542_9305625.jpg

↓お店のサービスで出してくれた自家製つけもの   これがまたんまい!
f0128542_9315428.jpg

1日1件の紹介で追いつくかな? 次回は焼き肉 タイ料理のデジカメ版も紹介予定です
Commented by N at 2007-11-30 21:59 x
豚肉とキムチはゴールデンコンビですね~

石焼きビビンバも美味しそう~

やっぱり、茶々丸抜きで大阪に行こうかな?
Commented by パンジャ at 2007-11-30 23:19 x
Nさん> いや別に抜かなくてもいいんじゃないですか? 関西にもペットと泊まれる宿は無くはないんですから・・・
大阪名物粉物(こなもんと読みます)の店をご紹介しまっせ
お好み焼き、たこ焼き、明石焼きなどなど 
牡蠣オフも近いことですし・・・
Commented by ヒポ at 2007-12-01 01:02 x
んまいもんアジアンシリーズいいですね、韓国料理んまいですね
川崎にもコーリアンタウンがあり本場のンまいものが食べられます
アジアンシリーズ次はどこでしょうか?
Commented by パンジャ at 2007-12-01 09:36 x
ヒポさん> コリアンタウンとか中華街とかはなんか食べ歩きしてみたいですね。 焼き肉といえば韓国料理かな? 韓国料理がつづきますよー
by samoyed-leo | 2007-11-30 09:34 | んまいもん | Comments(4)