人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご近所もみじ狩り

今日は予定を変更して今撮ってきたばかりの映像をご紹介
以前から一度じっくり見てみたかったご近所のもみじ
↓家から5分の「以楽公園」
ご近所もみじ狩り_f0128542_1171931.jpg

池にはがちょうもいてちょっとした癒しのスペース

↓見事な色づき
ご近所もみじ狩り_f0128542_1181123.jpg

↓滋賀県や京都に行かなくてもけっこうあるもんだ
ご近所もみじ狩り_f0128542_1194489.jpg

↓その名もいちょう通り
ご近所もみじ狩り_f0128542_11105441.jpg

↓いちょうも黄色がきれい
ご近所もみじ狩り_f0128542_11163014.jpg

↓ポプラもいい色になっている
ご近所もみじ狩り_f0128542_11132175.jpg

あったかいものがおいしくなるこの季節が好きだ
Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-12-01 13:44 x
近くに素晴らしいい紅葉の見られる場所があるじゃあ~りませんか
うちからだと福&蔵くんあたりまで見れないです、樹木の多いいい環境にお住まいですね。
Commented by パンジャ at 2007-12-01 17:23 x
ヒポさん> うちの近くにはけっこうりっぱな住宅地と公園がたくさんあります。 宝くじ(前後賞付きでないとだめかも?)が当たったらサモラン付きの家に住みたいな(笑)
Commented by アリオン at 2007-12-02 19:32 x
私はやっぱりイチョウの黄色が好きですね~!
昨日今日と恵那の方にキャンプに行ってたのですが、中央道の紅葉は最高でした! 黄色じゃなかったですが(笑)
Commented by パンジャ at 2007-12-02 21:22 x
アリオンさん> 黄色=スピードイエロー いい色ですよねー 最終目標の車は黄色でもいいなぁー
中央道の紅葉いいですねー でもわたしが通るときは早朝か深夜なのでなかなか見られないです。(笑)
by samoyed-leo | 2007-12-01 11:16 | 旅行記 | Comments(4)