サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日の寝顔

ねたの無い日もこれだけはふんだんにある。
ちょびんさんのリクエストにより レオの今日の(といっても先日15日に撮ったもの)
寝顔です。
f0128542_1139551.jpg

よくまあこんなにくつろげるもんだ
f0128542_11402815.jpg

↓全体図 足下にあるのはレオのきゅーきゅーおもちゃ
f0128542_11411697.jpg

↓おまけ画像 先日のスキー場の駐車場で雪玉とたわむれるレオ
f0128542_1143438.jpg

↓雪にもちょっと慣れたかな? 困るのはトイレの場所を探し回ること
f0128542_11444241.jpg

むきだしの草地や地面がないとやりにくいらしい・・・
Commented by ヒポ 仕事場 at 2008-01-18 12:45 x
おー!レオ君の寝顔かわいいですね安心しきってる寝顔ですね。
トイレ北海道に行った石川家の犬達はなれたのか平気でしてますがレオ君はやっぱり草地がある方がやりやすいのかな?最後の写真はいい写真ですね、この画像いただきました。
Commented by パンジャ at 2008-01-19 03:01 x
ヒポさん> ありがとうございます。 レオの寝顔は毎日撮れます。
そのうちに総集編をやろうかと思ってます。
レオの特技?と言っても言い過ぎではないかと思います。
Commented by rankurin at 2008-01-19 06:08
先代犬の蘭もトイレは土それも草がはえてないとできませんでした。雪が降ったら足で雪をかき分けて土の部分を出してあげて
させましたが苦労しました。
朝雪が積もっていたら「あ、トイレどうしよう。。」
懐かしい思い出です。
Commented by パンジャ at 2008-01-19 21:26 x
栗鈴ままさん> そうなんですよ。 他のわんちゃんが用を足した後をくんくんかいで ここはいいのかな?という感じでやってました。
ラーナかあさんも同じなのかな? 北海道はもう冬まっさかりですよね。 レオの体験したマイナス6~7度なんてもんじゃないでしょうね。 あっと そうか!ラーナかあさんは昔 北海道に居たから大丈夫ですよね。
Commented by samo-noel at 2008-01-19 22:04
早速、リクエストにお応え頂きありがとうございます♪
この寝顔がいいんですよぉ。
添い寝したくなっちゃいます(暑い!と叱られそうですが)
レオ君くらいになるとクッションやソファーのリフォームはないんですね。
うちは先日、座布団のリフォーム(破壊)をされ綿が。。即刻ゴミ箱行きとなりました。
Commented by パンジャ at 2008-01-19 22:54 x
ちょびんさん> レオは以前ほどダイナミックないたずらはしませんが 今日もわたしのスリッパを1足外に持ち出していて・・・
どうもかまって欲しいときにしかられるのを承知でやってるようです。
そのまましかると相手のおもうつぼみたいで・・・(笑)
by samoyed-leo | 2008-01-18 11:45 | ペット | Comments(6)