人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平和な1日

いい天気なのと めずらしく土曜日が休みなので
かみさんと2名乗車でひさしぶりのドライブ
画像は当然運転していたので無し
やっぱしオープンカーはいい!
気温は7~8度ということだが バスタブにつかったように
暖房を効かせていると見た目ほどは寒くない。
うちに帰ると 息子とレオのいつものふざけあい
↓神妙な顔をしてお手をしているのは何かのおねだり?
平和な1日_f0128542_23284518.jpg

↓食事の後はおきまりの場所でぐっすり
平和な1日_f0128542_23294418.jpg

↓息苦しくないんだろうか?
平和な1日_f0128542_2330304.jpg

明日はいつもより早起きしなくちゃ
Commented by アリオン at 2008-01-20 20:17 x
私も昨日ちょこっと走ってきましたよ^^
オープン乗りにしかこの気持ち良さはわかんないでしょうね。
普通の人は「こんなに寒いのに・・・」とか「オープンカーって若い人がのるんじゃないの?」とか思うようです。
年とかは関係なく単なる車バカですよね(笑)
Commented by samo-noel at 2008-01-20 21:32
そう、まさに昨日オープンに乗ってる人を見かけて
「寒いのにオープン!?」と思った一人です(笑)
レオ君、食後はグッスリがお腹のためにも一番いいね。
この寝顔がいいんですよ。
この耳のフワっと感もこれまた美味しそう♪じゃなくて可愛い♪
Commented by パンジャ at 2008-01-21 09:19 x
アリオンさん> 真夏の昼間はちょっと・・・ 渋滞にでもかかると熱射病になりそうで 夏は夜のドライブになりますが 冬は凍結さえなければドライブ最高ですよね!

ちょびんさん> バイクは全身に風を受けるのでけっこうきついんですが オープンカーは本当に気持ちいいですよーっ!
寝顔ならいつでもアップできますので・・・(笑)
こじこじさんちのクローカくんのようなアクロバティックな寝方はなかなかしませんねー
by samoyed-leo | 2008-01-19 23:31 | ペット | Comments(3)