サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドーラくん14歳おめでとう!

今日はデメタンさんちのドーラくんというサモエドの先輩犬の14回目の誕生日
ドーラくんはうちのレオが我が家に来たときからの友サモです
f0128542_8441720.jpg

毛並みはまだまだ年齢を感じさせないふさふさで
くりくりしたおめめも健在
↓レオにとってはひさしぶりのご対面
f0128542_8465167.jpg

同じ公園に散歩に来てはいるのだが わたしの職場が変わってから散歩の時間が
合わなくなってしまった。
↓去年の7月に屋内ドッグランにて 同居犬のジュピターくんと
f0128542_8504756.jpg

いつまでもレオの目標でいてね

ドーラくんと入れ違いに公園で会ったのは ボルゾイのアンリくん
f0128542_852542.jpg

今日はロシア犬デー? レオとほぼ同サイズのゴールデン ビルールちゃんと比べても
このりっぱさ!
f0128542_8531638.jpg

足が長ーい!

今朝はサモ友のドーラくんにも会えたし おいしいものをデメタンさんから頂いたし
バースデープレゼントのお返しまで頂いて大満足のレオなのでした。(きょうのわんこ調)
f0128542_85669.jpg

Commented by samo-noel at 2008-01-20 21:28
ドーラ君、14歳には見えませんねぇ。
夢さんちの蘭ちゃんと一緒にサモエド界のご長寿目指して、これからも元気でいて欲しいですね。
レオ君、ベンチの上でまったり。。。いい感じだよぉ。
Commented by デメタン at 2008-01-21 00:18 x
昨日は・・・ってもう一昨日になっちゃいましたけど、ドーラに誕生祝を届けてくださってありがとうございました。
今日は久しぶりに元気なレオ君に会えて嬉しかったです♪
レオ君とジュピのボール争奪戦はいつ見ても笑えますよね。
次回はぜひ動画に撮りたいと思います。
ロビン君目標に、ドーラにはもうしばらく頑張ってもらいたいと思います。
とりあえずは22日の麻酔での歯石取り、無事乗り切ってもらわなくては・・・・。
Commented by パンジャ at 2008-01-21 09:24 x
ちょびんさん> ドーラくんはちっちゃいわんちゃんと遊ぶのが大好きなんですよ。 まだまだ若ーい!という感じ。 逆にレオは犬と遊ぶ気はさらさら無いみたいです。
ドーラくんも蘭ちゃんもいつまでも元気でいてくれると こちらまで元気をもらえそうです。

デメタンさん> 勝手にブログアップしてすみませんでした。 
おまけにレオグッズまでいただいて恐縮です。
ジュピターくん レオとなじんで来たのか直接ボールを取ろうとしてましたねー 
またいっしょにあそんで下さいね。 日曜日は早起きの日にしますので・・・
by samoyed-leo | 2008-01-20 08:57 | ペット | Comments(3)