サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レオ 元気です

ここ何日かは いつも仕事から帰るとパソコンも開かず寝てしまっていた
こんなことはいままであまり無かったのに・・・
身体の疲れというのは神経の疲れと違い 何にも頼らずにぐっすり眠れる?
出勤前のひとときがブログ更新の時間になってしまった。
ねたは無いのでごく日常の画像をアップします。
↓今日もいつもの公園へ行く
f0128542_10163646.jpg

することをした後は黒柴のはなちゃんに会って納得したのか 公園1周もせず
半分くらい来たらもう帰ろうとする。 1日の散歩距離短すぎ? まだ20分も経ってないのに・・・
1日1回の散歩なのに・・・ 
こいつの考えてることはだいたい察しがつく
↓あさごはん! おあずけすると必ず地団駄を踏む
f0128542_10194591.jpg

レオをよく知る人には有名なレオの地団駄
一度動画を撮ってみようか?
・・・で食後はひたすら消化のための休息
f0128542_1021388.jpg

わざわざそんな狭いところで寝なくても・・・
f0128542_10214992.jpg

Commented by ヒポ 仕事場 at 2008-01-24 17:07 x
レオ君地団太踏んでるところの動画お願いします。たしかにそんなに狭いとこに行かなくてもと思いますね。
Commented by パンジャ at 2008-01-25 09:29 x
ヒポさん> 今度チャンスがあれば撮ってみたいと思います。
でも最近はよほど大好きなものをおあずけしたときしかしないんですよね。 そろそろ動画のアップくらいは挑戦しなくては・・・
なかなかパソコンをいじる時間が取れないもので・・・
Commented by ななん at 2008-01-25 16:53 x
レオくんの寝顔、とってもキュート!
その寝顔に誘われてみませんか?
添い寝同盟の会員募集中です(笑)
Commented by パンジャ at 2008-01-27 18:28 x
ななんさん> お返事遅くなりましたーっ! 眠くて眠くて(笑)
添い寝よくしてますよー 朝起きると別の場所に移動していることが多いのですが・・・
こたつでいっしょに一晩中寝ていることがよくあります。
自分では添い寝画像が撮れないけど・・・
添い寝同盟イベントはお昼寝大会?
by samoyed-leo | 2008-01-24 10:22 | ペット | Comments(4)