サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー

春は?

前回 春は近いとか 今年の冬はたいしたことなかったと書いたのを
神様は見逃さなかった?
朝 起きるとそこは雪国だった
f0128542_291624.jpg

「この冷たくて白いのは? 何? 大阪ではあまり見たこと無いなぁ
確かちょっと前にスキー場とやらいうものに連れて行ってもらったのと同じだ」
という感じだろうか・・・
冷たくて散歩のテンション下がりっぱなし
↓いつもの散歩での情報受信も発信もそこそこに帰ろうとする
f0128542_2131425.jpg

↓わかったわかった 早めに帰ろうね そんな顔しなくても帰るから
f0128542_2134543.jpg

↓おにいちゃんの車も雪をかぶってる
f0128542_2144769.jpg

↓今日はオープンにはできないな・・・
f0128542_2151851.jpg

↓窓から見える景色も 関西とは思えない
f0128542_2155258.jpg

東京も雪だったみたい
まあ春は近いけどこういう日もあるよ
せっかくの日曜日の休日が・・・掃除と買い物で終わってしまった
Commented by samo-noel at 2008-02-04 16:31
関西も降ったんですねぇ。
羨ましいです。
雪!の予報が見事に雨でしたから。
レオ君、サモエドが雪のお散歩でテンション下がるって。。(^_^;)

北の大地の子サモ祭、エニセイの出産でますます賑やかになりますね。子サモマニアの奥様にとって北海道は遠い  ですね?
Commented by パンジャ at 2008-02-05 00:25 x
ちょびんさん> そう! レオは雪でよろこんだりはしません。 スキー場に行った時もトイレの場所を探してさまよっていたし、 あきらかに手足が冷たそうで・・・ 関西生まれ関西育ちのサモエドはこたつの横でほっこりが大好きなんです。(笑)
石川家にぎやかになりますねー これからの画像アップが楽しみです。
by samoyed-leo | 2008-02-04 02:17 | ペット | Comments(2)