サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

参加宣言

もうすぐ恒例の牡蠣オフ
場所を提供して頂ける夢さん、 幹事の権ままさん お手伝いのみなさん
よろしくお願いします。
↓今のパソコンに現存する一番古い2004年の牡蠣オフの画像 蘭ちゃんとレオ
f0128542_2319889.jpg

↓同じく夢狗くんと
f0128542_23193932.jpg

今度もにぎやかになりそうです。 楽しみーっ! いい夢を見てエネルギー補給中
f0128542_23201348.jpg

Commented by ヒポ at 2008-02-08 00:31 x
お!参加決定ですねよろしくです。天候怪しいですこちら早めに出ます。
Commented by パンジャ at 2008-02-08 00:39 x
ヒポさん> 土曜日が雪マークですね。 お気をつけてお越し下さい。 当日はよろしくお願いします。
Commented by 権ままです。 at 2008-02-08 09:08 x
頼もしい参加表明です。
お手伝いよろしくです。
権父風邪をひいてしまってチョイやばい感じです。(^^;
Commented by パンジャ at 2008-02-08 10:05 x
実はわたしも体調はあまり良くありません。
当日までに治れば良いのですが・・・
レオは今のところ絶好調です。
Commented by 七福神&福丸&蔵之輔 at 2008-02-08 13:29 x
いいないいないいないいいいいな~~(笑)
我が家も今年は行こう!っと重い腰を上げてくれた主人でしたが、、
年末亡くなったお隣さんの49日が、連休のど真ん中~~~。
行けなくなりました(涙)
楽しい画像と、ご飯が食べられそうなくらい香ってくるような画像を待ってますね^^
Commented by パンジャ at 2008-02-08 18:36 x
七福神さん> 残念ですねー 
まあ次回は穴子オフもあると思いますし
お会いできる機会はまだまだありますよ
そのときにはよろしく!
画像撮れるだけ撮っておきますね
Commented by 夢さん at 2008-02-09 22:52 x
体調いかがですか~
明日もまレオ君とツーショットお願いしますね~
楽しみに待ってます。
Commented by パンジャ at 2008-02-11 01:19 x
夢さーん> お世話になりましたー 体調は8割り方回復の状態で参加しましたが おいしい牡蠣や他のお料理でほぼ全快の状態で帰って来ました。 また詳細は画像でアップしますね。
ご挨拶遅くなりましたがお世話になりました。
by samoyed-leo | 2008-02-07 23:22 | ペット | Comments(8)