人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牡蠣オフ2008 その2

今回の牡蠣オフ参加メンバーをご紹介
↓ノエルくん(左は智くん) 三木PAにて
牡蠣オフ2008 その2_f0128542_3274461.jpg

↓左から ジークくん、 セシルちゃん、 ひゅうがくん
牡蠣オフ2008 その2_f0128542_3285463.jpg

↓奥がセラくん、 手前が夢狗くんの サモエドール兄弟2頭
牡蠣オフ2008 その2_f0128542_3295199.jpg

↓ブランくんは 着いてまもなく定位置に
牡蠣オフ2008 その2_f0128542_3304033.jpg

↓三木のドッグランで走り回っていたらしいネージュちゃん お誕生日おめでとうね
牡蠣オフ2008 その2_f0128542_3313397.jpg

↓いつもきれいなイリーナちゃん
牡蠣オフ2008 その2_f0128542_3322095.jpg

↓サーシャちゃんもおめかししてばっちり
牡蠣オフ2008 その2_f0128542_3331545.jpg

↓さくらちゃんは近寄ると何かウォウウォウおしゃべりしてました
牡蠣オフ2008 その2_f0128542_3345589.jpg

↓神戸のモコちゃん
牡蠣オフ2008 その2_f0128542_3353046.jpg

↓いつもハイパーな男の子 茶々丸くん
牡蠣オフ2008 その2_f0128542_3363459.jpg

↓いつもフォトジェニックな智くん
牡蠣オフ2008 その2_f0128542_3372211.jpg

とても一度には紹介しきれないので まだまだ続く
Commented by 七福神 at 2008-02-12 09:11 x
み~~んな真っ白でふわふわ♪あっちの洗剤。こっちの洗剤、どのCMでも引っ張りだこになりそうな集合ですね。
ひとりひとり個性があって^^若いサモちゃんもどんどん増えて、新しい顔ぶれもだくさん~。
ひゅうがくんとイリーナちゃんの笑顔最高♪
☆しかし。。セシル&ジークちゃんセラ&夢狗くん・・いつ見てもそっくり☆
Commented by パンジャ at 2008-02-12 10:56 x
七福神さん> 関東からも参加者が増えてきてりっぱなイベントになりましたね。 手前のお店に来られる一般のお客さんも 白い犬軍団がそろっているので何事かとのぞきに来られてましたよ。
次回は?穴子も美味しいんですよ
ぜひいらして下さいね!
Commented by ヒポ 仕事場 at 2008-02-12 12:03 x
帰宅途中で追い抜いていったのは、やはりパンジャさんの車だったんですねただもう眠気で危なかったので白鳥に直行でした。そしてうれしいお知らせです、今ウブ様からパエルの子をと電話がありました即決でお願いしました。次の穴子オフにはお披露目できるかとおもいます。あ!その前に大阪にお披露目に行きますね。
Commented by N at 2008-02-12 14:31 x
ハイパー以外の形容ももらえるようにしなければ…
Commented by もんち at 2008-02-12 15:10 x
前回の穴子に続き、東の空の下指をくわえていました(泣)
いったいいつ行けるのやら・・・。

レオ君にも会いたいなぁ。







Commented by 権まま at 2008-02-12 17:39 x
お疲れ様でした~
楽しかったですね。
奥様大活躍の牡蠣オフでした。
だんだん焼き係が女性陣に変わってきたような・・・
井戸端会議状態でしたね。(笑)

Commented by シトラス at 2008-02-12 19:32 x
三木行きたかったな~
私が道を間違えたせいでジークや権ママ達は先に私を迎えに来たせいでパンジャさんに会えなかったと思うんです
ごめんなさいね
今回も奥さんがいてくれて楽しかったです
ありがうございました
今度は愛媛で遊びましょう
Commented by mimizuku at 2008-02-12 22:27 x
楽しかったです
奥様といっしょの焼き係も、あんなにダイナミックなバーベQは経験できないので 夢中になってしまいました(笑)
また ご一緒させてください
Commented by パンジャ at 2008-02-13 01:26 x
ヒポさん> そうでしたかーっ! サモっ子決定おめでとうございまーす! 楽しみですねー
ウブさんの井戸端での画像アップがますます目が離せなくなりそうです。 リアルに会えるのが待ち遠しいですね。

Nさん> ハイパーいいじゃないですかぁ  うちのレオなんかどこに連れていってもほっこりしかしないので・・・ 若い子がうらやましい時があります。 車もハイパーなのが好きだし・・・

もんちさん> もう1年になるのですか? 早いものですねー
3月には(平日に)TDLに行って来ようと思ってます。
穴子オフお待ちしてまーす。
Commented by パンジャ at 2008-02-13 01:32 x
権ままさん> なんかあの付近には男性が近づきがたいオーラがありましたよねー(といって手伝わなかったいいわけを・・・)
権ちゃん、ちびちゃんとまたミニオフでもしましょう!

シトラスさん> 石鎚SAみたいに上りでも下りでも同じ場所で会えればいいのにねー 
愛媛に帰るときは川あそびスポット教えて下さいね

mimizukuさん> サーシャちゃん いっぱいサモ友ができてよかったですねー  箕面~茨木あたりでまたミニオフもいいですね。
またよろしくお願いします。
Commented by ななん at 2008-02-14 16:49 x
フォトジェニックが聞き慣れない言葉だったのでネットで調べました(^^;)
写真写りがいいというような解釈でいいのかな?パンジャさん、誉めてくださって、ありがとう♪

実はこっそりレオくんのかわいい写真を撮って魚眼機能で編集してみました。ブログで発表してもいいですか?

レオくん、元気そうでなによりでした。奥様、焼き係りお疲れさまでした。次はいつ会えるなぁ?広島へお越しの際はいつでも連絡くださいね~。

Commented by ちょびん at 2008-02-14 22:49 x
トップバッターで載せて頂いてありがとうございます。三木SA着は一番遅かったであろう我が家(^_^!)放牧場がドロドロだったから正解だったかも。レオ君のカメラ目線の写真撮れたんですが、ワンちゃんの画像の整理が出来てなくてブログにアップしてないんです。地団駄の動画はアップしましたが。次回は生肉でリアル地団駄撮らせて下さい。
Commented by パンジャ at 2008-02-15 01:22 x
ななんさん> すみませんねぇ 使い慣れないカタカナ言葉をつかってしまって・・・ でもいつもかわいく撮れるということは実物がかわいいんですよ。 だから使い方まちがってないと思いますよ。

ちょびんさん> レオの地団駄アップありがとうございます。 ちゃんと雰囲気は出ていましたが 生肉だともっと地団駄のリズムが細かくなると思います。(笑) 
by samoyed-leo | 2008-02-12 03:39 | ペット | Comments(13)