サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牡蠣オフ2008 その3

ご紹介しきれなかった参加者の続編です。
↓蘭ちゃんと同じくムツゴロウ王国出身のゆきちゃん(奥)とマックくん
f0128542_22112162.jpg

マックくんはずっと闘病中 元気そうでほっとした

↓お母さんの言う事をよく聞くいい子 ピースちゃん
f0128542_2228574.jpg


愛媛にはしろくまのピースくんというみんなのマスコットがいる。
同じく愛媛から来たあたらしいお友達 心(ココ)ちゃん
f0128542_2229424.jpg


↓はるばる関東からの参加 かわいい洋服姿の瑠璃ちゃん
f0128542_22311411.jpg


↓こちらも島根からはるばる参加の のりんさんちのライアくん
f0128542_22585035.jpg


↓ハスキーのメイちゃん レオが寄っていっても全然平気 サモエド慣れしてる?
f0128542_22334575.jpg


↓メイちゃんといっしょに参加の ラブラドール ニホちゃん レオとほぼ同い年
f0128542_23179.jpg


↓権ままのお友達のキアラちゃん
f0128542_22594227.jpg


↓んまいもんのご紹介  牡蠣が一面に入った牡蠣めし
f0128542_22352018.jpg


↓1個食べるとけっこうおなか一杯になる帆立とにし貝
f0128542_22363183.jpg

Commented by 翠紅 at 2008-02-13 23:17 x
牡蠣オフではお会いできて嬉しかったです!
瑠璃の写真も載せていただいて~♪
去年の穴子オフの時に、私がごちそうを食べてる間に、
水をこぼした上でゴロゴロされて汚れたので、
今年は洋服着せての参加になりました(笑)

また元気なレオ君、パンジャさん、奥様にお会いできるのを
楽しみにしていま~す♪
Commented by パンジャ at 2008-02-14 01:21 x
翠紅さん> 無事お帰りになってひと安心です。 はるばるのご参加お疲れさまでした。
大阪城公園 遠かったでしょ? 弁天町からなら自転車でもちょっとという距離ですもの・・・ でも5時間の散歩 がんばりましたね
また次はどこでお会いできるのか楽しみです。
Commented by 七福神 at 2008-02-14 09:11 x
ありがとうございます(笑)
朝から牡蠣ご飯頂いた気分です~~♪あ、その後帆立でお茶漬けできました~(爆)
Commented by パンジャ at 2008-02-14 10:20 x
七福神さん> 牡蠣めし んまかったですよーっ!
持ち帰ってから電子レンジであっためてもうまさがよみがえります。
海の豊かさが満喫できます。 胃のスペアが欲しいくらい(笑)
ぜひ一度実感しに来て下さい。 
by samoyed-leo | 2008-02-13 22:37 | ペット | Comments(4)