サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いただきました

昨日はバレンタインデー
レオもご近所のサモ友 デメタンさんからプレゼントを頂きました
f0128542_235133.jpg

レオの好きそうなものばかり! デメタンさんありがとうございました。

くまじママさんからも内祝が届きました
f0128542_236286.jpg

人間用のおいしいものも入っていたが レオ用ばかりをピックアップ
くまじママさん ありがとうございました。

・・・で うちは何もやらないのかというと いままでで一番気に入ったものを・・・
ミルク味のガム  これは一番お気に入りかも 
おあずけをしていても じっと見つめている。 期待した地団駄は無し。

f0128542_2373323.jpg

ついにありつけました。 一心不乱にかじってます。 1時間以上たった今でも・・・
f0128542_238586.jpg

おもしろかったのが みんなが寝ようとする前にレオを外に出して用を足させるのが恒例なのですが
ちゃんとくわえて出ていってました。 誰もとらないって!
f0128542_2394227.jpg


わたしもいただきました。 今回は神戸モロゾフのアソートチョコです。
f0128542_2414862.jpg

Commented by くまじママ at 2008-02-15 11:11 x
レオくん喜んでくれるといいな~♪
レオくんは食べちゃ駄目なものってありますか?
Commented by パンジャ at 2008-02-16 21:27 x
くまじママさん> お返事遅くなりましたー!
レオは炭水化物は量を少なくしていますが 基本的に何でも食べさせてますよ。 肉とかジャーキーとか・・・
一般的に犬がダメなものは食べさせてないけど あまり気は遣ってません。
最近くいしんぼうに輪をかけた状態です。(笑)
by samoyed-leo | 2008-02-15 02:43 | んまいもん | Comments(2)