サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゴールドコースト

オーストラリアの写真を探してみたがどうもフィルムの保存が悪かったようで
あまりいい写真が無かった
もともと息子はレンズ付きフィルムしか持って行かなかったのでたいした写真はないのだが・・・
↓ゴールドコーストと思われる写真があった
f0128542_7131049.jpg

↓ハワイと並んでサーファーで有名なビーチである
f0128542_7135586.jpg

わたしが学生の頃 のべ130日ほど滞在したオアフ島にもノースショアにサーフィンのスポットが沢山あった
短期留学の身であったため サーフィンは禁止されていたが・・・ 気分だけは味わえた
今度こそ息子には少しでも沢山の画像を残してきて欲しいものだ
↓息子に持たせるカメラで試験撮影
f0128542_71842.jpg

なかなかコンパクトだと撮りにくいイメージがあったが 最新の機能があるのか手軽で使いやすい
息子が帰ってきたらブログ用ポケットカメラとして使わせてもらおうっと

↓最近よく会う黒柴のチャンピーくん
f0128542_7201472.jpg

手をぺろぺろなめてくれてひとなつこいかわいい男の子だ
Commented by ひぽ at 2008-03-17 23:55 x
パンジャさん留学経験ありなんですね。最近のデジカメ性能いいですよね。海外に持って行くにはもってこいですね。
リンク貼らせてもらいます、都合悪ければ御連絡下さい。
Commented by パンジャ at 2008-03-21 01:01 x
ヒポさん> 出かけてましてお返事遅くなりましたーっ! 留学といっても非常に短期なので遊びみたいなものでした。 息子にはもう一歩進んだ留学をと思って期待しています。
日本のデジカメ 世界に誇れる品揃えだと思います。 機能にこだわると機種を決めるのに迷ってしまいます。
リンクありがとうございます。 うちは・・・ご覧の通りほったらかしの状態なので 一方的なリンクをして頂いている方がたくさんあって心苦しいのですが ますますこのままになりそうです。
そんなわたしのブログでよろしければよろしくお願いします。
by samoyed-leo | 2008-03-15 07:21 | 旅行記 | Comments(2)