サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レオ 回復しました!

みなさんにご心配をおかけしておりましたが 今朝はかなりよくなったみたいです
散歩もいつもの調子だし ジャーキーおじさんにもうれしそうにおやつをもらっていました
f0128542_725366.jpg

上の画像は1週間くらい前のものですが 本当に元気だったので急な変わり様に
とまどったくらいです
今はかみさんにボールを持っていって 投げてーっ!とほえています。
↓こういうシーンを見られるのももうすぐかと   マウンティングするレオです
f0128542_7274190.jpg


息子のホームステイ先のご夫婦ともなんとかつたない英語で電話で話しました
もともと外面は良い息子なので予想はしてましたが・・・ 元気で楽しくやっているようです
なんと! ホームステイ先のお父さんも車好きで インプレッサWRXに乗っていたそうです
そこの息子さんは日産シルビアでドリフトかましてるそうです
どこかの家庭と似てる? いやいや その話はまたにしてとりあえずご報告まで

みなさんありがとうございました おかげでレオは元気になりました
Commented by rankurin at 2008-04-16 09:06
よかったですね~♪
やっぱりこのシーンがないとね~レオ君!
Commented by パンジャ at 2008-04-16 09:59 x
栗鈴ママさん> ありがとうございます 
原因がいまいちよくわからないんです。
変なものを食ったとしか思えません・・・
しばらくは観察しますが・・・ 血液検査でも問題ないみたいなので
大丈夫でしょう   ご心配かけました
Commented by こじこじ at 2008-04-16 11:41 x
よかった~!
元気ない、食欲ないっていうのは、本当に心配になりますね。
こんなときだけは「しゃべってよ~」と思います。
このまま元気ハツラツになあれ!

お兄ちゃんも元気でやっているようでなによりです。
シルビア、なつかしい~U^ェ^U
Commented by パンジャ at 2008-04-16 12:32 x
こじこじさん> ありがとうございます! レオが食事を前にして見向きもしないという状況は想像もできませんでしたが・・・(笑)
元気になってうるさいくらいのほうがいいとつくづく思いました。

息子の学校では日本語のサイトが見られるのですが ホームステイ先では
つないでもらったパソコンの初期設定のせいか 英字しか読めないらしく
もっぱらメールのやりとりはローマ字と英語の入り混じったあやしい
メールをしあってます。 
しかし車好きって万国共通なんですかね?
Commented by ヒポ 仕事場 at 2008-04-16 13:03 x
レオ君元気になって良かったですね。元気がありすぎて困ったちゃんもいますけどねここに又スラックス破かれました。通算4本目トレーナー3枚普通こんなもんなんでしょうか?
Commented by あねご at 2008-04-16 14:10 x
レオくん 元気になってよかったです。
またお姉ちゃん達と遊んでくれなきゃ~(^_^;A

お姉ちゃんが この前ぼそっ と 「レオくん家に行きたいよぉ!」 「レオくんに会いたいよぉ」 とつぶやいておりました。 お姉ちゃん コワイって(笑)

ということで またこちらの方にお越しの際には教えてくださいませ。
お姉ちゃんが文字通り 首をなが~くしてお待ちしております。(笑)
Commented by 七福神 at 2008-04-16 15:14 x
レオ君よかったよかった、
前回の記事を読んで、、もやもやと心配しておりました(汗~)
レオ君が元気でないと困るワン!っと我が家で言ってるサモがいます(笑)
このまま、良好でありますように~♪
Commented by パンジャ at 2008-04-16 16:39 x
ヒポさん> ありがとうございます。 パックくんはまだまだこれからですよ
うちなんか靴やサンダルやスリッパを何足駄目にされたか・・・
しかも現在進行形ですからね
10歳過ぎてもやるときはやる!というのがサモエ道なんですよ

あねごさん> ありがとうございます!
そうですかぁ お姉ちゃん まだレオの事覚えていてくれましたか
忘れられないうちにまたお会いしたいですねーっ!
先日は人間だけでTDRに行って来たので 今度は犬連れで旅行したいですね。 そのときはよろしくお願いします。

七福神さん> ありがとうございます。 レオももういい年になりましたので 走り回りはしませんが またよかったら遊んでやって下さい。 一度ふっくら邸を訪問してみたいものです。
その節はよろしくお願いします。

by samoyed-leo | 2008-04-16 07:31 | ペット | Comments(8)