サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドーラくんのお見舞いに行ってきました

先日会ったドーラくん
今日はドーラくんちにお客様が来られるとのことで
うちの家から車で5分ほどのデメタンさんちに初めておじゃましました
↓がんばっているドーラくん
f0128542_23304478.jpg


↓お客様は関東のオフ会や牡蠣オフなどでおなじみのベルクくん
f0128542_23312543.jpg

レオと同じ9歳だそうですが レオよりずっと毛並みもきれいで若々しい

ラビさんのHPにはわんこと泊まれる宿情報がいっぱい!
犬連れ旅行を検討している方には必見の価値あり

↓タキシード姿のりりしいベルクくん
f0128542_23334366.jpg


↓ジュピターくんと記念撮影
f0128542_2337311.jpg


↓お庭で遊ぼ~♪
f0128542_23404679.jpg


引き続き病気と闘うドーラくん
f0128542_23413897.jpg

どうか薬が効いて 食べ物がおいしく食べられるようになればいいですね
がんばってね ドーラくん
Commented by デメタン at 2008-05-03 20:40 x
昨日は、汚い我が家に来ていただき、お土産までいただいてしまってどうもありがとうございましたm(__)m
にぎやかなこと楽しいことが大好きなドーラなので、皆さんに来ていただいてすごく嬉しかったようです。
まだまだ食欲も旺盛、公園大好きなので、もうしばらくは頑張ってくれると思います。
また公園でもお会いしましょう。
Commented by パンジャ at 2008-05-04 12:14 x
デメタンさん> こちらこそ押しかけてしまいまして すみませんでした。 やっぱり走り回れるお庭があるっていいですよねー
ただうちは庭があったとしても手入れしないから 穴だらけになりそうな気はしますが・・・  レオは実は穴掘り大好きなんです。
また公園でもドーラくんが来そうな時間を狙って連れて行きますね。
またお会いしましょう
Commented by ラビ at 2008-05-04 15:37 x
先日は、お土産までいただき、ありがとうございました。
デメタンさんちとご近所なんですね。
うちにはご近所サモがいないので、ちょっとうらやましいです。
キューキューおもちゃで遊ぶレオ君、可愛かった~。
またお会いした節はよろしくお願いします。
Commented by パンジャ at 2008-05-04 15:53 x
ラビさん> お疲れ様でした  
デメタンさん情報ではあのお家のご近所にあと2サモ居るとか・・・
普段同じ公園でお会いするのはデメタンさんちだけなのですが
それにしてもすごいサモ密度でしょ?
あれから二筋裏のご近所サモくんを訪れたのですが お留守でした
わんちゃんのお宿情報更新楽しみにしてますね
またよろしくお願いします
by samoyed-leo | 2008-05-02 23:36 | ペット | Comments(4)