サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

盛りだくさんの休日

世間でいうゴールデンウィークというのはわれわれ観光業界では
無縁(というか逆に繁忙期)の時期。
わたしの休みは5月2日の後は7日! 3~6日はずっと仕事でした。
そんなこんなで やっとおとずれた休日は盛りだくさんの内容でした。

まずは恒例のドライブ
この日はすばらしくいい天気 オープンカーの良さを満喫できる日
でも ご用心 帰ってきてみると見事な日焼け
顔と腕と へたをすると半ズボンならひざこぞうまでまっかっかになります。
かみさんはちょっと赤くなる程度で済みますが わたしは四国の海育ち
見事ないわゆる「肉体労働者焼け」になってしまいます。
温泉とかに行くと服を脱いでも白いTシャツを着ているみたい・・・
ゴルフ焼け?と言われたりもします。

それからちょっとご無沙汰していたタイ料理のバイキング
クンテープ」へ すいている高速をひとっとび  平日の駐車場は30分100円 安ーい!
この店は道頓堀にあります。 
↓お向かいはこちら
f0128542_9464752.jpg

↓といえばご存知 まもなく見られなくなるかもしれない くいだおれ太郎くん
f0128542_9473641.jpg

と思ったらピンチヒッターの次郎くんでした。
太郎くんはどこかにご出張?
↓禁煙席は道頓堀側にあって景色も楽しめます
f0128542_9493677.jpg

↓大好きなタイ風やきそばや グリーンカレーを食べ放題!で980円
f0128542_951315.jpg

↓ここはデザートも数種類あって ついつい食べ過ぎてしまいます。
f0128542_9522890.jpg

このデザートはカボチャを甘くゆでてココナッツソースで和えたもの(名称不明)

おかげで夕食はもう少ししか食べられませんでした。

それから帰って本日のメーンイベント レオの洗濯~っ!
f0128542_9543753.jpg

ふわもこレオちゃんの復活  こころなしか毛のほうもちょっとふっさーが戻ってきたかな?

全部終わったら疲れてばたんきゅーでした。

これで5月23日金曜日から1泊2日で伊豆旅行に行く準備ができました。
1日目は八ヶ岳か御殿場のアウトレットに寄って西伊豆に向かいます。
2日目は未定です。  Tery家には時間を合わせておじゃましたいと思ってますが
2日目はここに行ったらいいよーっという所があれば教えて下さいね。
by samoyed-leo | 2008-05-08 09:59 | 旅行記 | Comments(0)