サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうすぐ伊豆へ

2004年の年の暮れに伊豆旅行に行った
その年の夏にはレオは糖尿病を発症し まもなく光を失った
あれからもう3年半も経つのか 
↓Tさん家のおちびちゃんと
f0128542_2242453.jpg

↓冬の伊豆の海岸
f0128542_2251260.jpg

↓富士山も見えた
f0128542_2254891.jpg

なつかしい画像の数々
↓最近のレオ
f0128542_226456.jpg

やせてがりがりだったし 毛もみすぼらしく 足の手術跡は痛々しかったレオも
なんとかふくよかさが戻ってきて 毛並みもしっぽ以外はけっこう揃ってきた
しっぽだけは全盛時の3分の1位になってしまったが・・・ 
こうしてなんとか旅行に連れて行けるのがうれしい

↓最近復活してきたレオの小屋横の桐の木  すっぱり切り倒したのに葉っぱが復活
f0128542_2301886.jpg

ところがレオは何を思ったか雑草をサラダバー代わりにして食べてもどしてしまった
○んちもPに
旅行を前にして困ったものだ  葉っぱは直ちに刈り取ってしまった
こういう時にそなえてかかりつけの先生に腸の回復をする薬をもらっている
なんとか効いてくれればいいが・・・
出発まであと1日  なんとか回復してね
f0128542_2335051.jpg


今回の旅程はまず八ヶ岳の萌木の村へ  Sさんちのポレくんと再会
そのあと西伊豆へ 伊豆半島ドライブも楽しんで 露天風呂付きの部屋で宿泊
翌日はTさん家を訪問 4サモにまみれる?かな?
ドライブをしながら中央道経由で双葉SAで またサモ友サンちゃんと新顔のクラウドくんと
お会いする予定   あいかわらずのサモまみれ旅行
Commented by tery&4サモs at 2008-05-22 08:52 x
お気をつけていらしてくださいm(_ _)m
4サモが暑苦しくお出迎えいたします。
Tさんちのおちびちゃんも4歳になりました(^_^)v
お天気が良いといいですね!
Commented by パンジャ at 2008-05-22 09:32 x
Teryさん> ありがとうございます! レオの○んちはなんとか(手でつかめるくらい)回復中です。 きちゃない話で恐縮ですが・・・
西伊豆ドライブ楽しみです。
当日はよろしくお願いします。
Commented at 2008-05-22 12:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2008-05-22 14:31 x
非公開さん> お声をかけていただきありがとうございます
確認してご連絡しますので しばらくお待ちくださいね
Commented by マチコ at 2008-05-22 18:54 x
土曜日は暑い予報だったのに、
曇りのち雨に変わりました。
サモ日和ですね。(^^ゞ

ダンナが仕事休みになったので
家族みんなで双葉に行きますね。

クラウド、サンよりでっかいです!
そして、顔中ベロベロベロベロなめまくり、その途中鼻をちょっとかじり、また舐めまわすのでご注意。(^^ゞ
Commented by パンジャ at 2008-05-22 19:45 x
マチコさん> いのっちさんも来てくれるのですか?
天気予報はあいにくですが・・・ 90%と言われてもうちのかみさんがいれば何10%かは晴れの方に持っていくと思うので曇りを期待してます。
うちのレオもかみさんだけは普段顔をなめてもいやがらないのでしゃかりきになってなめています。 最後には歯が当たって痛いそうです。 わたしはいやがるのをわかっているのであまりなめてくれませんが・・・
元気なサンちゃんとおっきなクラウドくんに会えるの楽しみにしています。
Commented by マチコ at 2008-05-22 23:12 x
たぶん、大丈夫だと思いますよ。
あまりひどいようだったら、ちょっと足を延ばして
我が家でお茶でも。(^ー^)
クラウド、たくさんモフっていってくださいね♪
Commented by パンジャ at 2008-05-25 02:05 x
マチコさん> お世話になりましたー 
無事家に着きました
クラウドくん もうすでにでかかったけど やってることはおこちゃまでおもしろかったです
また遊んで下さいね
Commented by スノーマン at 2008-05-25 22:23 x
こんにちは~ パンジャさん
とても楽しい時間をありがとうございました。
元気なレオくんにお会いできたのも何よりです。
また次回も八ヶ岳来訪時には是非お声をかけて下さいね~
Commented by パンジャ at 2008-05-26 00:37 x
スノーマンさん> ありがとうございました ポレくんやっぱりりっぱですねー  とても同い年には見えない美男子です。
八ヶ岳 今度はもっとゆっくりと過ごしてみたいです。
寒くなるまでにまたいけたらいいですね。
そのときはよろしくお願いします。
by samoyed-leo | 2008-05-22 02:39 | ペット | Comments(10)